忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 初参加してきましたよー!!(≧▽≦)
お友達の、ジュエちゃんが一緒に来てくれて、お手伝いしてくれましたー!(≧▽≦)

 スペースこんな感じ!
 そして、無料配布用に持ってきた不織布が、CDの枚数の半分しかなかったっていう
ビックリなことが起こり、ジュエちゃんが急遽買いに出てくれて(ToT)
 あぁ、いてくれて良かったよーーー(ToT)

 イベントの雰囲気は、初期のM3みたいな、まったりな感じ。
懐かしい・・・( ̄▽ ̄)
 マイクパフォーマンスとかもあって、聞いてて楽しかったですー。

 いくつかCDも旅立って無事に終了し、ジュエちゃんと食べそびれたご飯!

 どんぶりのお店でいただきましたー! 美味しかったー!
でも油ものが足りない・・・肉感が足りなかった・・・ ←チョイスミス(笑)

 で、ジェラートでスイーツ♪

 ピスタチオのジェラート、美味しかったー(≧▽≦)

 いっぱいおしゃべりもして、楽しかったー!
今後の名刺のデザインの案ももらって、がんばろー、って感じで。

 楽しい一日でございました!
ありがとうございましたー!!(≧▽≦)

拍手

PR

 お酒は得意ではございませんが。
これは美味しそうだったので、買ってみたー♪
美味しかったー(///▽///)

 今日も歌を録っていたよー。
なかなか定まらないねー。がんばれあたしー!いえーい!!

拍手


 今日は、教会で行われた、ゴスペルの先生のチームの定期演奏会に
お手伝いで参上しましたー。
 つーても、重役出勤すぎて、セッティング全部終わってたんだけど( ̄□ ̄;)
ほんっとすみませんだわー。役立たずー(^^;)

 で、リハと本番、曲出しとか、マイク管理で卓触ったりとか、
PAさんみたいなことをやっとりましたー。

 色々演出があったりするし、本番になると出演者さんが忘れちゃうからキュー出ししたり、
休憩時間のタイムキーパーしたり、結構なバタバタ加減で、やりがいバッチリでした!

 いやー、こんな素人に大事なお仕事を任せてくれる、先生の太っ腹さが凄い(笑)

 大変良い経験をさせていただきましたー! 大満足ー!!(≧▽≦)

拍手


 相方がドーナツを買って帰ってきてくれたー!!(≧▽≦)
いっぱいあるー♪ どうしよう、幸せすぎるー(///▽///)

 箱がね、今ポケモンとコラボしてるみたいで可愛くて可愛くて♪

 これは、マニアにはたまらないだろうなー。
そうでなくとも、可愛い!って思うもん♪

  今日は、ゴスペルサークルがあって、その後ボランティアに参加しに行って、
音けっと用の歌収録をしたぜぃ。

 その後の甘いものは染みるわぁ(///▽///)

拍手


 今日は、コーラスチームの練習!
人数が少なかったので、色々調整しつつお歌の練習♪

 帰ってから、今度の12/2にある、音けっとに配布しようと思っている作品の
歌収録をしてましたー♪
録り終らなかったー!(笑)

 集中力が足りないのかな、技術が足りないのかな。
うーん、どっちもかな(笑)
 がんばれあたしー!\(^0^)/

拍手


 ちゃんとイチゴの酸味もあって、美味しかった!
甘いだけじゃないところが凄い(///▽///)

 今日はゴスペルサークルの練習に行って、筋力の無さを再度認識(^^;)
あぁ、いかんなー、ちゃんと鍛えないとなんだけど、逃げておるなー(><)

 帰ってから、ナレーションのお仕事!(≧▽≦)
有り難い有り難い!
わっほーい!と収録。納品。
 そしてお昼ご飯。

 なんかこう、色々考えるところがあり、ぽけーっとしてしまうー。
働け頭!!(><)

拍手


 写真は全然関係ないんだけど、この前食べたタルト(///▽///)
あたし、タルト大好きなんだー!!(≧▽≦)
ケーキもいいけど、やっぱりタルト!!
 幸せな味でございました♪

 今日は、ゴスペルサークルでお呼ばれして、お歌を歌ってきましたー!\(^0^)/
毎年呼んでいただいていて、有り難い有り難い♪
楽しく歌わせていただき、他の方々のお歌や演奏を聞き、楽しく過ごしましたぜ。
 残念ながら、今回はイチゴちゃん連れだったので、最後までは堪能できなかったんだけど(^^;)

 頑張ってる皆様、素晴らしい! いえい!!

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]