忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 クリスマスにケーキを食べ損ねちゃったので、ケーキを食べたい気持ちもあって。
いいや、美味しいタルトが食べたい(≧▽≦)
 しかし、今日は買いに行く時間がございませんでしたー。残念!

 なので、ハーゲンダッツ♪

 でも、買いに行くぞ、近々!!

 そんな今日は、ナレーションと歌の収録しました!!
うーーーー!!楽しい!!!!!(≧▽≦)

 お気に召していただけるかどうかはドキドキですが(^^;)

 ものっすごく楽しんでやらせていただきましたーー!!!
やっぱマイク前大好きだーーーー!!!!!(≧▽≦)

拍手

PR

 なきのんこと NAKI さんと、野瀬冬弥さんと、クリスマスソングを作りました!
SENTIVEさんがミックスアレンジに参加してくださり、
キラキラ素敵にしてくださいましたよー!!(≧▽≦)

 凄いなー、才能があるって素敵だなー。
あたし、ほんっと何もないなー(笑)

 ご縁ありがたいありがたい!!(≧▽≦)
CHRISTMAS 2018 野瀬冬弥、葉山りく & NAKI クリスマスソング

拍手


 今日は、ゴスペルグループで、クリスマス会に歌いに行ってきましたー!
少人数だったんだけど、全員にマイクがあって、嬉しかったねー(///▽///)
楽しかった!!

 お天気はあいにくな時間もあったけど、良いクリスマス発表会でした!

 そんで、その後は映画ー!!(≧▽≦)
無料チケットが数日で切れそうだったんで、慌てて行ってきましたー。
「シュガーラッシュ オンライン」!!\(^0^)/

 なんかね、これね、インターネットの世界を、すっごい分かりやすくイラスト化してて、
初めてのインターネットとかを子供に伝えるのにはいいんじゃないかしら、
と、ちょっと思ったりしましたわ。
 アナログ人間なあたしにも、すっごいパッと見で分かりやすかった(笑)

 そして、ディズニープリンセス、そういう扱いでいいのか!!って思ってしまったー!!
感動のシーン、いいねー!って思うシーンかもしれないところで、
すっごい笑ってしまったわー。
いや、笑っていいのかな、分かんないな。

 とにかく、面白かった!(≧▽≦)

 やっぱり映画館で観る映画はいいよねー(///▽///)

拍手


 ハンズカフェはカピバラさんでいっぱいでした(≧▽≦)


 なんと、テーブルもカピバラさん!♪

 そんなわけで、今日はゴスペルサークルの練習日。
ちょっと企画があって、レコーディングをしていただきましたー!
あぁ、やっぱりマイク前は楽しいなぁ(///▽///)

 一旦帰ってから、用事で大阪へ!
毎度のハンズカフェ\(^0^)/

 名前を覚えられないメニュー(笑)
でも、これが美味しいんだなー。ヨーグルトソース、これおうちでも作れないかなー!(><)

 お外はクリスマスな感じもしつつ、綺麗でございました♪


 年の瀬ですなぁ。

拍手


 えー、今日はゴスペルサークルの練習日だったのですが。
年末は忙しいね! みんな忙しくてなかなか集まれない!
本番が終わったところだから、という気の抜け具合もあるけども。
まだ来週も本番あるんだけども。
 そうも言っていられない、世の中のお母さん事情(笑)

 そんなわけで、さっさと早上がりをして、メンバー3人で、
グラコロを食べに行きました(笑)

 炭水化物イントゥ炭水化物! って言い方であってる?(笑)

 美味しかったよー(///▽///)
でもやっぱり肉食いてぇな肉!!(≧▽≦)

 おしゃべりも楽しかったし、楽しい時間でございました♪

 歌もしっかり歌いたいぢょー!!\(^0^)/♪

拍手


 今年で3年目、お呼ばれイベントにゴスペルで行ってまいりましたー!(≧▽≦)
お外で歌うので、ぬっくぬくで行ってきましたけども、いやー、寒かった。
しかし、大変楽しゅうございました♪

 年に一度、着るか着ないかの白いスカートをはいて、ちょっとクリスマス気分を演出(笑)
 
 つーても、マスタードのニットにベージュのコート、ブラウンのブーツで、
頭にはトナカイのカチューシャだったので、あたしはトナカイでしたけどね!!(笑)

 楽しく歌って、可愛いものをいっぱい見て、ランチをメンバーと楽しんで食べて、
帰ってから、いただいたナレーションの収録♪

 いやー、贅沢な一日でございましたなー(///▽///)

拍手


 お歌の練習日でございました!
そして、楽しいお茶会!(≧▽≦)

 この時期にアイス??って感じだけど、なんと、おいものアイス!(≧▽≦)
美味しかった~♪
いいねー、冬のお芋はアイスでもやっぱり美味しい(///▽///)

 お歌の方は、以前から歌ってたものの復習!
結構覚えてるもんだけど、結構歌えなくなってるもんで(笑)
ヤバイなー、記憶がー、技術がー、どんどん衰えてゆくー( ̄□ ̄;)

 日々精進ですな、ええ。

 そして、今日はお仕事をいただいていたので、帰ってからナレーション収録!
前回のお仕事の追加だったので、前の声を聴きながら収録してたんだけど、
自分の声の物マネみたいな感じになって、バッチリ同じ声が出たりすると、
ふっふー!(≧▽≦)って一人で大興奮(笑)
 とっても楽しいお仕事でした♪ 有り難い有り難い!

 またお仕事のご縁がありますようにーっ♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]