忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 甘みより、チーズの塩味の、美味しいサブレでした(///▽///)
無印良品、すごいなー、美味しいなー(≧▽≦)

 今日は、先日仮歌を歌った曲の、本番を収録したよー!!(≧▽≦)
自分で録ってると、どこでOKを出したらいいか分かんないから、
毎度ここで悩むんだよねー。そして時間を食う!
 あぁ、ディレクションしてもらいながら録りたいわー(><)
懐かしいな、あの頃・・・贅沢だった・・・

 ガッツリ時間がかかったけど、すっごい楽しかった!!
ミックスしていただいた完成品が楽しみだなー(///▽///)
 よろしくお願いしまーっす!!(≧▽≦)

拍手

PR
 
 辛いもの食べて、勢いをつけます。えぇ。

 今日は朝から忙しかった!
用事で出掛けて、帰ってからナレーションの録音をして、
事務作業して、お昼ご飯食べて、またお出掛け。
そして帰りに買い物して晩ご飯作って・・・

 普段だらだらしてるので、ダブルどころかトリプルどころか、な用事が詰まると
夕方には意識がどっかに行っちゃいます(笑)

 毎日忙しく隙間なく動いてる人って、ホント凄いなー。
尊敬しますわー(><)

拍手

 
 大阪のとあるビル内にあった、飾りが、とってもお正月でしたので、並べます(笑)
  
 よく見ると、アーミー人形さんなのです。
いつも、アーミーさん達が佇んでるんだけども、お、お面被ってる!!って思わず写真。

 
 おかめとか。
  
 ひょっとことか。

 大変めでたい感じです。
ライフルからポンポンしたヤツが出てるw

 素敵なセンス♪

拍手

 
 麗しい姿に、思わず買ってしまったマカダミアナッツ。
美味しゅうございました(///▽///)

 今日は、詰め物が取れて、その奥が大変な虫歯になっていたところを、
さてどうしようか、と様子見していたんだけども、埋めることになり、
今日何週間かぶりに、埋めました。

 おぉ、快適(≧▽≦)

 そして、教えてもらった歯間ブラシで、またも歯茎がいい感じになって、
奥底に隠れていた歯石が浮き出てきたとのことで、そこも綺麗にしてもらいました。

 口の中ってあんまり見えないから、色々ケアが大変ね(^^;)
しゃべる仕事をさせてもらってるので、人一倍気を付けないとなのにねー。
虫歯って、おいー(^^;)

 美味しく食べたら、ちゃんとケアしましょ! ハイ!

拍手

 
 今日も早朝からボランティア。
空が綺麗で、思わず撮ってみたよ。
 雲が風に梳かれてるのー♪
なんか面白いねー( ̄▽ ̄)

 そして午後もボランティア。
 やっとこさ、これで一息ついた感じ♪とか思ったら、
ソフトキャンディ食べてたら、歯の詰め物が取れまして。
 慌てて歯医者さんへ。

 大きな虫歯が出来てたそうで( ̄□ ̄;)

 やっちまったなぁ!!!

 みたいな(ToT)

 がんばって治療します。えぐえぐ

拍手

 
 増税前で、どこも混み混みですわ。
まぁ、土曜日ってこともありますけれども。

 で、何となく流れに乗っかってみて、一応普通にお湯は沸くんだけど、
注ぐ時にお湯が散乱したり、見た目がボロボロになってたりしていた、
何年使ったのかな?な電気ケトルを、新調致しました!!(≧▽≦)

 前のがあまりに可哀想な状態で見せれない(笑)
今回は麗しのT-faLにしましたのー(///▽///)
昭和枯れすすきみたいなおうちなので、台所がいつもいる場所から遠いので、
電気ケトルは手放せませぬの。
すっごいお茶飲むしね、あたし。

 色も、自己主張激しめの赤(///▽///)♪
最高じゃないですか!!(≧▽≦)

 よぉし、いっぱいお茶飲めるぞー! やほーーい!!♪

拍手

 
 打ち上げで食べたサラダうどん。美味しかった(///▽///)

 今日は、ゴスペルを歌ってきたよー。
ソロを1曲歌わせていただくことになってたのに、声は一番最悪な状態に(ToT)
 先生に謝って、でも何とか歌わせていただきますと伝えると、
「ま、りくちゃんなら何とか出来るでしょ!\(^0^)/」
と有り難いお言葉(><)

 結局、何とかなってんのか?これ・・・っていう歌声になってしまったけど、
歌わせていただきました・・・
 楽しみにしてたのに、なんだよこの声ーーーーっっ

 で、打ち上げ。
まったり楽しかった!

 もうね、なんか、すっごいKYな承認欲求強めの人が3人いて、
それだけでしんどいのに最近強烈なのが一人増えてこの人数なので、
結構なストレスで(^^;)

 そしたら、このグループとは別の友達に、
咳が出る時に心の訴えみたいなのがあると教えてもらい、
うわー当たってるー!!とギョッとしたりしてて。
 吐き出したいことはちゃんと吐き出さないと体調崩すな、と思ったのでした(^^;)

 早く元気になりたーい。でも、愚痴ばっかり、だなんて、
誰に聴いてもらえばいいかわかんなーい(><)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]