忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

 今日はイチゴちゃんのアレルギー検査で病院へ。
なんか、ここんところ予定が色々詰まってて、ちょっと目が回りそう。
というか、回ってる(笑)

 イチゴちゃんの卵アレルギーはだいぶだいぶいい感じになっていて、
まだまだ0ではないけど、最初よりはずーっと良くなってたー!!(>▽<)
このまま良くなって、普通に食べれるようになれーなれー!♪

 もうちょっとの辛抱だよ! がんばれ、イチゴちゃん!♪

拍手

PR

 イチゴちゃん、遠足だったので、頑張ってお弁当したぜー!!
料理苦手にしてはイイ感じだと自画自賛ー!!(笑)
ほとんどが昨夜の残りだけどねぃ。ふへへへ

 唐突に思い付いて、魚肉ソーセージをウサギにしてみたんだけど、
うちには黒ゴマがなくて、アルビノ!!(笑)
紅ショウガにしたら良かったかなー?( ̄▽ ̄)

 大喜びで食べてくれていたと聞いて、一安心♪
あぁ、世の中の、お弁当を毎日とか週に数日とか作っている親御さんは本当に尊敬!!
素晴らしいよ!!
感謝感謝だねー(ToT)

拍手


 イチゴちゃんのお誕生日でございましたー!!(>▽<)


 お食事は普通なんだけど、とりあえず、お蕎麦に入れるニンジンをハートマークにしてみた(笑)

 元気に生きてくれてありがとう! まだまだ元気に生きておくれー!!
 うちの、3歳女子は、4歳女子に変わりました~\(^0^)/

拍手


 写真は全然関係ないけど!(笑) 美味しかったよココイチ!!

 じゃなくて。

 今日はイベント日でしたー。子供関係のー♪
いやー、癒されましたー! 笑ったし、ニコニコしたし、萌えたし、感動したし。

 あぁ、頑張ってる方々は本当に素晴らしい!!

 世の中にありがとうを言いたい!! ←大袈裟だけど

 良い一日でございました~♪

拍手


 辛いものを欲しております。辛いのがいい。なんでだろう、辛いものが食べた過ぎる!
ちゅことで、最近こんなんばっかり食べてる( ̄▽ ̄)

 イチゴちゃんの咳や鼻水が思わしくなく、今日もお出掛けできずー。
今日もバイト予定だったんだけどなー(^^;)
即行お休みですよ、子持ちのバイトなんてこんなもんですよ。はっはー。

 で。小児科行って、お薬貰って。
イチゴちゃんは元気元気で。
子供って鼻水や咳ぐらいじゃ元気だよねー。
熱はギリギリだから思いっ切り遊んだらすぐ上がるんだろうけど、それでも元気なんだろうな。
ちょっとじっとして直しておくれー。ふへー。

拍手


 今日は出掛ける予定をしてて、前から楽しみにしてたんだけど、
残念なことにイチゴちゃんが鼻水と咳と、あと一瞬で熱ですよね、っていう体温で、
諦めざるを得なくなり(ToT)
寂しい・・・残念過ぎる・・・ううう

 しかし。
イチゴちゃん、どこで風邪ひいたんだー?? 夜は寒いしなー。
可哀想に。ごめんねー(^^;)

 あぁ、家の中で暇すぎるー。

拍手


 今日はイチゴちゃんにお弁当の必要な日だったので、昨日から準備して作りましたよー。
全部火を通してください、という指示があったので、なんだかんだでこんな色合いに。
緑色のシリコンカップを買っておけば良かったなー。今度買わなくちゃー。

 料理苦手なあたしとしては頑張ったよっっ
毎日お弁当作ってるママさんとか、ほんっとうに尊敬するわー!!
毎日じゃなくても、週に数日でも作り続けてるママさんとか、お仕事してる人とか、
とにかく、ちゃんとお弁当作ってるのって尊敬するぅぅぅぅ!!!
料理出来る人って尊敬するぅぅぅぅぅ!!!

 ちゃんと食べきってくれるか不安だったけど、おにぎりが一口分残ってた以外は
全部食べてくれてたよー(ToT) ありがとおおおお!!!
 それを確認したら、その後疲れがどっと出て、ぐったりでございました(笑)
どんだけプレッシャーだったんだ、あたし(^^;) 情けないっ

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]