忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 わ、わさびソフトなキューピーちゃん!!(笑)
ウケるわー。こんなのあるんだー。つか、キューピーちゃん何を着てるのっっ
つか、わさびソフトってどんなの!? ・・・食べてみたーい( ̄▽ ̄)←結局食い気
 ちゅことで、先日、こんなお土産をいただきましたー♪ 可愛い。うへ。

 今日は浮き上がってどかーんと落ちて、立ち直れなくて一生懸命自分を説得して、
一旦落ち着いたんだけど、やっぱりダメだー!(ToT)って半狂乱になって、
うわーーー!!!!となったので、お友達に電話しました(^^;)
こんな、泣きながら愚痴だけのために電話したのって初めてだ(><)

 でも、お陰で溜まってたものを全部吐き出して、話しながら頭の中を整理して、
力いっぱいの励ましではなく、あたしらしい進め方を後押ししてくれるような言葉で
癒してもらえました(;_;) はあ、聞いてもらって良かった(><)
 頑張るぞ!大丈夫!きっとやっていける!!! ありがとう!!ありがとう!!

 色々経験してみないとダメだね(^^;) もっと強く言える性格にもならなくちゃ。
おかしいなぁ、毒舌のハズなのにー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はじめまして
劉黒 2009/10/03(Sat)21:05:58 編集
何も関係ない人でもコメントしても大丈夫でしょうか?ダメでしたらこのコメントを消してくださいm(_ _)mはじめまして、東方の音楽関係で葉山りくさんのファンになった者です。葉山りくさんの歌詞に深みを与える歌声にものすごく感動しました。    人間だれでも悩みを抱えたり、不安を抱えたりしますよね。そういう時にそういった事を話せたり、聞いてもらえる友人がいるのはものすごく良いことですよね。友人の大切さを再確認できる時でもありますね。これからも葉山りくさんらしく頑張ってください!応援しています!
  • はじめましてー!
葉山りく 2009/10/04 11:43
劉黒さん、コメントありがとうございます!
何も関係ない人だなんてそんな! ここを見て下さって
何かしら思っていただいたのでしたら、それはもう関係者ですよ♪
ありがとうございますー(^^)
東方関係でお知り下さったのですね、ありがとうございます!
有り難いご縁で参加させていただいている作品ですー♪

愚痴愚痴した日記へのコメント、本当に恐縮です(><)
本当に、今回は今まで以上にお友達の存在の有り難さを痛感しました(ToT)
いつもは、ちょっと落ち着いてから聞いてもらったりするのですが、
取り乱してる状態で聞いてもらうのは、相手にも負担をかけるだろうな、と
思っていたのですが、聞いてもらえて本当に良かったです!
有り難いですよねええ(ToT)

お陰様で8割は復活したので、私らしく楽しませていただきます!
ありがとうございましたー!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]