忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だったら行かなきゃいいじゃん!!(笑)
 ちゅことで。今日は、バイトに行ったんだけど、
早退してきましたー。通勤の方が時間かかったわ(^^;)

 若干の熱が出てたんだけど、どうせ暇だから大丈夫だろう、
とバイトに向かったんだけども。
今後忙しくなった時のためにー、っつーて早退になった。
 元々明日はお休みだったんだけど、出てーって言われて、
週4の約束を早速破られた日なんだけど( ̄へ ̄)
行かなくていいかなぁ? 病院開いてないんですもの。

 喉がちょっと痛いのよー。乾燥してるのよー(><)
鼻ずるずるは治まったんだけど、家にいたら、すぐだるくなって、横になったら30分くらい、
あっちゅー間に眠りに入っててビビる。
寝付きの悪いあたしが!なんと!みたいな(笑)

 しんどくても甘いものが欲しくなるのねー、と、先日買ったクッキーの写真。
しんどいから甘いものを欲するのかな、どっちだろう。
 あー、明日はどうなるのかなー?(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 熱があっても!?
うゆり 2009/11/22(Sun)21:56:16 編集
こんばんはー^^
あらら、やっぱ熱が出ちゃいましたかぁ~><;
そんな中 外出しちゃったから 熱が上がっちゃったかも!? 
今日は かなり冷え込みましたから、余計 ひどくなったかもですよぉ~ (- -;
暖かくしてお休みくださいねぇ(^_-)-☆

あ 甘いものですか・・・。
あぁ わかる気がする・・・^^;
なんとなく 体が欲している気がする(たぶん^^;
まぁ ほんとは 消化のいいものを取るのがいいんでしょうけどねぇ (^◇^;)

あ ちなみに ご心配をおかけしましたが、風邪の症状ですが、生姜湯のんで、早々に寝たら、かなり調子が良くなりました!
りくさんも喉がしんどいようなので、もし 生姜 苦手でなければ お試しあれです(^_-)-☆
ドラッグストアに売ってますよぉ(^O^)/☆

でわでわ 引き続き お大事にっ☆
  • そうなんですー
葉山りく 2009/11/22 22:43
なんとなく、別にフラフラしてるわけじゃないしー、っていう感覚で
仕事行けるだろう、と行ったんですけど。
周りにうつしちゃいけないし、悪化してもいけないし、
ってことで、帰りました(^^;)
判断が難しいですー(><)

帰ってから、うどんを煮込んで食べたので、
とってもお腹に良い感じでしたよー♪
でも甘いものも欲しいですー(笑)

そうだ、生姜湯とか! 今日出掛けた時に、
ついでに見てくれば良かったですわっ
明日出掛けられたらチェックしてきまーす♪
うゆりさんも治ったようで何よりです! 私も生姜湯で治そうっと!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]