忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、休みを潰してバイト入れられてたのですがっ
体調が不安だったので、お休みさせてもらいましたー。
そしたら、お昼間すげー大変だったと聞いて、
なんとなく。

 ざまーみろー!うへへへへへ!!! ←性格悪い(笑)

 去年も大変だったらしいのに、その半分の人数しか
雇わなかったとか、意味判んないしー。ぐへへへ

 家に一日いて、ほんっとに何もしなかったー。
お布団ひいたまま、以前に録画してた「白旗の少女」を見てた。
その後が物凄い気になるー(><) 本を読めばいいのかしら。

 だらだらさせてもらったお陰で、喉の方は大分良くなったー♪
熱は相変わらずだから、時期的なものと考えておくことにする(-_-;)
明日は初めての早番、大丈夫かなー?判るかなー?(笑)

 バイトのお陰で、ほぼ毎日受けられないナレーションの仕事が別の人に行ってるな、
っていうのが判ると、なんだかジレンマねー(^^;) あたしそっちの仕事したい!(><)
なーんてばっかり考えてるから、普通に働けないのよねーん。
 とにかく、近々区切りをつけるつもりで考えてるんだから、もうちょっと、
普通の生活が出来るように努力しよう(^^;) ふぁいとぉ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]