忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081
 今日は、やっとこさバイトに行っただよー。
しかも、初の早番!! ここ重要!!(笑)
 初めて朝から行ったから、なんとなく、様子が判らない(笑)
そして、午前中の方がやっぱりお客さんが来るなー。
百貨店の朝は早いのぉ。 ←そんなことはない

 で、売り場の責任者みたいな人がいるんだけど、
その人に、ここんところの仕事のモヤモヤをチラリと話したら、
しっかりと時間を取って話を聞いてくれたのーっっ
すげー!嬉しい!!(><)

 なので、これはどうなの!?と思うところとか、
納得いかないこととか、もやもやーっとしたのをうおーーーっと聞いてもらったー。

 で、実は現状はこういう感じになってて、あなた方はそういう中にいるんだよーん、
っていう話を聞かせてもらって、ものごっつい腑に落ちた。

 だ か ら か っ !!!( ̄□ ̄;)

 でも、ま、しょうがないか、と思えたので、ホントに話して良かったー(><)
聞いてもらえて良かったーっっ!!
 大変な状態に放り込まれちゃったってのは残念な気もするし、
最初から教えといてくれよぉー、って感じもあるけど、いいや、納得したから。
よし、あたし、年末まで頑張るっ!
 腹くくれましたー。やほーい♪

 さて、明日はまたお休みなので、明日こそは動くぞ!行きたいとこがあるんだ!♪

 写真は、先日のライブで、桃梨さんに教えてもらった化粧水。
毛穴をキュッと締めてくれるから、化粧のノリが良くなるんだって♪
最近恐ろしく肌のハリがないので、聞いてから早速買って、化粧前に使ってるのー。
効果は・・・ど、どうかな(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • なっとく♪
うゆり 2009/11/24(Tue)23:14:47 編集
こんばんはー^^

今日は早番だったようですねぇ~^^
お疲れ様でした(*^_^*)
遅刻はしなかったようですね!(コラッ! ^^;

何よりも 責任者の方に しっかりとこちら側の 不満や意見を聞いてくれたことって すっごくよかったな! って思います(^_-)-☆
その上で 「こういった現状だから こうなったんだよ」って 筋の通った理由が聞けたことが、またさらにいいことだったと思いますー(^◇^)♪

そうなら そうと 早めにいってくれれば良いんですけどねぇ~^^;
まぁ 会社側にも いろいろあるんでしょうねぇ^^;(苦笑

とはいえ これで りくさんはスッキリして お仕事に励めますね!
年末まで ガンバ! ですよん(^O^)/♪

そういえば 他のメンバーの方って その責任者の方のお話って 聞いてるんですかねぇ?
現状になっとくしてるんでしょかね??^^;

お 明日はお休みですかぁ~
てか まだ 熱があるんじゃないですかぁ~!?
無理しない程度に ですよぉ(^◇^)

あ 化粧水ですか・・・。
確かに 最近は とっても乾燥してますよねぇ><
お肌 なんか ぱつぱつ感(笑)がありますよね・・・。^^;
効果 あるといいですね!
いや ないと困るぅ~ ><;
しき締め! しき締め! (^◇^;)
  • 良かったですー(><)
葉山りく 2009/11/25 20:01
そう、早番!寝坊しませんでしたよー!!(笑)
物凄い緊張して起きました(^^;) どんだけ朝が苦手なんだ、と・・・
毎日、朝からちゃんと働いている方々、本当に尊敬ですっ(ToT)

ホントにねー、色々お仕事場的に抱えてるものはあるのかもですが、
教えてくれないとねーー!!??(笑)

で、他の方も、やっぱり知らないみたいなので、
現状をみんなに伝えていこうと思います(^^;)
納得してなくて、一緒に文句言ってたメンバーもいるので、
現状を伝えたら、少しは気が楽になってくれる、かな?と(><)
みんなで一緒に頑張れば、乗り越えられるような気がしますっ 多分っ(笑)

相変わらず熱はあるのですが、もう、あれですよ、毎月の・・・(^^;)
ホントめんどくさいです(ToT)
が、バイトの事で気持ちがスッキリしたのもあり、なんだか元気です!(笑)
ご心配ありがとうございますー!!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]