忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、お友達りー。さんの出ている朗読発表会を見に行ってきましたー。
んもぉ、凄い大変そうで、苦しんでるのを聞いてたんで、どんなんかと(^^;)

 久々に会う、声優のIちゃんと一緒に出掛けてきましたー。
つか、久々っていつから??と数えてみたら、年明けすぐくらい以来だったかも(^^;)
いやー!(><) 若干ショック(笑)
 ガツガツ声をかけてかなくちゃだわっ 会うとめちゃ楽しくて笑いっぱなしだし!

 発表会前に少し早めに集まって、スタバでお茶しながら近況報告。
アロマとかハーブティーとかコールセンターでの経験とか色々話して楽しかった♪
そして、いっぱい笑ったわー。
 Iちゃんって、ホントに面白いし優しい人なんだよね。気遣いさん、というか。
だから、一緒にいるだけで幸せな気分になれるんだー( ̄▽ ̄)♪
なので、きっとあたしはいっぱい会った方がいいと思うっ(笑)

 そんで、朗読会に行ってきましたー。
朗読の発表会は3回くらい見に行ったことがあるんだけど、それぞれ
やり方が違うんで、どういうのが朗読会なのかは判らないんだけども。
 今回は、お芝居に近い感じで面白かったよー。
出演者さんが、若い、というか、役者さんではないのかな?っていう感じもあって
微妙なとこも多々あったけど、若いって素敵ね♪って思えたから、まぁいいか(笑)

 久々にりー。さんにも会えたし、今度はじっくり遊びに行こうっと( ̄▽ ̄)

 昨日の夜にまた、胃痛でのた打ち回ってたから、Iちゃんに癒されたよー(ToT)
また遊んでもらおうっと!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]