忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
 なんか、休日のたびにぐったりしてるなぁ(笑)
ホントは元気に色々うろうろしたいんだけども(^^;)
どうも、ここんところの胃が悪いので勢いつかなくて(ToT)

 昨日は友達の朗報を聞いて、嬉しくなるのと同時に、
なんだか凹んでしまったりで、微妙な気分・・・
羨ましいなーと思う部分があるんだけど、そのための
努力をしてない自分が悪い、っていう結論に、
どうも立ち向かえない(笑)
 現実を見ろ、あたしっっ(><)

 ちゅことで、来年の目標が出来たわー(笑)

 で、胃の気持ち悪いのと戦った一日でした(^^;)

 今日は、胃痛とバイトの疲れでぐったりしたのか、なかなか起きれなかったー!
ふらふらと起き上がり、お休みだった相方が借りてきてくれたDVD、
「米沢守の事件簿」を見ましたー。相棒のスピンオフ映画ね。
 なかなか面白かったよぉ。ちょっとアニメちっくなイメージとか楽しい( ̄▽ ̄)
さすが米沢守!みたいな(笑) 六角さん、ホント面白い役者さんだなー。

 その後、食べ物を調達にスーパーへ。野菜とか仕入れてきてよっしゃ!
だけど、帰り際気持ち悪くなって、外のベンチで一休み(^^;) うおー、めんどくせーっ
 でも、ご主人様待ちのわんこを見付けて、ちょっと癒された♪ 可愛かったー♪

 帰ってパソコンチェックして、しばらくは体調良くて、久々にスーパーの
カップケーキを買ったんで食べたら美味しくて(///▽///) しかも胃が耐えてる!
わーい!♪と思ってお風呂入って、出てきてしばらくしたら、うげー。←今ここ

 バイト行かないと一日思いっ切り暇なんだけど、行ったらまた気持ち悪くなる(^^;)
あーーー、助けてーーーーっっ(><) 原因不明ってめんどくせぇーー!!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ささやかな癒し♪
うゆり 2009/12/10(Thu)22:07:48 編集
こんばんはー^^
昨日は お休みだったんですねぇ。
せっかくのお休みでしたのに、やっぱり胃の方が不調なようで・・・。

お仕事をされているときより、自宅でゆっくりされてる時の方が、まだ うげー っとならないみたいですね。
疲れが出てるのかもですね・・・。

むぅ お薬は 効いてるんでしょうかねぇ~^^;
早く良くなってほしいです(^_-)-☆

あ スーパーで 御主人待ちのわんこっ!
たしかにかわいいですよね(^O^)/
待ってるときって すごぉーっく 不安そうな表情で・・・。
御主人が見えてきたら もう しっぽ振りまくりっ!
そこが とってもかわいくって(^v^)
やはぁ これぞ 癒し ですねぇ(^///^)

えと 今日はお仕事だったんですか?
やはり 胃の方が 気持ち悪くなっちゃったんでしょうか・・・><
お大事になさってくださいね・・・。

私には これくらいしか 言えませんが、ホント 無理はしないでくださいね・・・。

  • 遅くなりましたーっ
葉山りく 2009/12/16 19:03
毎度お返事が遅くなりましてっ(><)
今日もお休みだったんですけど、この日と同じく
ぐでーっとしてました(笑)
いやー、休みの日だからこそ遊ぼう!とかって
以前は考えられたのに、なんでしょう、この勢いの無さ。
年かしら( ̄▽ ̄)
とか思いたくないっっ(笑)

動物って癒されますよねー!
私はわんこ派なので、特に癒されましたー♪
あー、こういう時はホントにわんこが飼いたくなります・・・
でも、仕事ばっかり行ってたら会えないですよねー、
とかぐでぐで妄想したりします(笑)

バイトが終わるまでは、もうちょっとだけ、
無理するかもですー(ToT) あうーん。
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]