忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096
 クリスマスカード返し!(笑)

 なきのんからいただきましたー♪ うわーい、ヌーピーだー!
嬉しいっ むふふふふ

 今年は年賀状が作れないので、クリスマスカードを
内輪の数人に送ってみてるのー。
まだ買ったのに送れてないんだけど(^^;)
 こういう年の過ごし方もありね♪

 今日もバイトー。早番だったんで、頑張って早起き!
あと一日早番の日があるから、気をつけなくちゃー。
寝過ごしそうだー(><)

 で、相変わらず胃痛に苦しめられる一日(^^;)
お昼休みに、姉貴とちょっと電話して、大笑いしながら気を紛らわしたりしたけど、
その後、冷や汗が出るくらい気持ち悪くて、もう、ホントに何とかして(ToT)

 お友達が、「機能性胃腸症」の一症状だよーって教えてくれて、何それ!って
感じなんだけども、調べてみたら、いわゆる不定愁訴・・・

 うおおおおおお、不定愁訴!!!
前に勉強してた時に聞いて、四字熟語でカッコ良い!と思ったけど、
いわゆる「わかんない」ってことでしょイラッとするーーっっ
と思った言葉じゃーーーん!!! みたいな(笑)

 け、結局、どうしたら治るか判らないのかしら(ToT)
こんなに気持ち悪いのにー、苦しいのにー、吐きそうなのにー、めまいするのにー。
ぐええええええええ(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 一大事!?
うゆり 2009/12/11(Fri)23:29:02 編集
こんばんはー
わわ なんだか 容体の方 あまり良くなっていないようですねぇ・・・ ><

めまいまで!? \(◎o◎)/!
これは 一大事!!
しばらく 安静にされてはいかがですかぁ・・・。

すごく 心配です・・・。

私も 腸のほうで 難病を持ってまして、しんどい時は 安静と 消化のよい食事を心がけてます。

りくさんも 消化のよい食事を試してみては いかがですかぁ?
って もうすでに 試されてるかもですね^^;
失礼しました・・・。 ^ヮ^;

お大事になさってください。
  • ありがとうございますー(^^)
葉山りく 2009/12/16 19:03
このくらいの時期はホントに辛かったですー(ToT)
安静にしたいんですけど、ば、バイトが・・・(><)
最近、お弁当のご飯はおかゆなんですー!
凄くないですか、弁当にお粥って!!(笑)
ちょっとどろっとしてますが、意外に美味しいのです♪
もうしばらくは頑張らなくちゃですー(><)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]