忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
 今日は朝から色々な気持ちと体験をしましたー。
 まず。昨日の夜は胃の気持ち悪さに泣きながら寝て(^^;)
こりゃいかんわ、と再度病院へ、バイト前に行ったら。

 胃カメラやろう、と言われましたー。しかも、今からー!
なんとー!!( ̄□ ̄;)

 食事後が物凄い気持ち悪いんで、朝ご飯食べないで行ったら
胃カメラにはそれが都合良かったみたいで(^^;)
鼻からの内視鏡、初体験してきました(><)
 つーか!心の準備出来てないよー!怖いじゃーん!!!
 でもやってきました。思ってたより、苦しかった・・・しくしく

 で、胃の方は、物凄く綺麗な胃壁で問題ナシ!!(笑)
なんだよー、じゃあなんでこんなに気持ち悪いんだよーっっ

 気持ち的にぐったりしたままバイトへ(^^;)
 今日も混んでる近所のレジにイラだったらしい女性のお客さんが、
「こんなに並ばされるんだったら帰るわバカヤロウ」って言い捨てて去ってって。
バイトメンバーとキョトンとしてしまったり(笑)
バカヤローって言っても列は短くならんがな。

 朝、面倒なお客さんが来たと、専務とバイトさんがブツブツ言ってて、
そのくらいの人だったら先日あたしも受けたがなー、と思ってたら、
実は先日のお客様ご本人だった、と発覚。
私ご指名で来てくれてたようで、夕方ご対応。
お話を聞いてたら、その人も可哀相な立場で、思わず同情してしまったよ(><)
最終的にはまた笑顔で帰っていただけたので良かった良かった。
 つか、専務もバイトさんも、お客様に文句が多い(^^;)

 お昼ご飯の後、あまりの胃の気持ち悪さに泣きそうになりながら仕事してて、
次の休憩の時に、すがるようにハーブティーのお店にふらりと行ってみた。
そしたら、店員さんが覚えててくれて、胃に良いハーブティを教えてくれて、
試飲もさせてくれて。好みだったんで、また奮発して購入。
 今気持ち悪いんだ、って話をしたら、スッとするアロマオイルをティッシュに
垂らしてくれて、なんか感動(ToT)
心遣いが嬉しくて幸せな気分に浸れたわー( ̄▽ ̄)♪

 相変わらず気持ち悪いまんまで、新しく処方してもらった薬も効くのかどうか。
ヘアクリームをつけて、髪をさらさらにして、それでいい気分にして、とか、
なんかそういう全然違うところで自分を慰めないと、ホントしんどくて凹むーっ!
あー、気持ち悪いよぉー!!(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 心使い^^
うゆり 2009/12/08(Tue)23:25:02 編集
こんばんはー

わわ 胃カメラで検査されたんですかぁ~><;
私は 口からカメラを入れられましたよ・・・。

話によると「鼻からのほうが楽」と聞きましたが、やっぱ 鼻からでも 苦しかったようですね><
お疲れ様でした・・・。

胃の方は意外にもきれいだったとか。
いったい原因はなんなんでしょうね・・・。

お仕事では 接客のむずかしさと、仲間の心使いにふれられたそうで、いろいろと思うことがあったんですね。

まだまだスッキリとはいかないようで、心配です。

新しいお薬が効くといいのですが・・・。
お大事になさってくださいね。
  • ありがとございますー♪
葉山りく 2009/12/09 18:42
初胃カメラでしたー!(><)
うゆりさんは口からのを経験済みなんですねーっ
鼻からの方が楽、とは聞いていましたけど、ちょうど喉が痛くて、
それもあったので、咳き込んじゃって苦しかったです(^^;)
でも多分、吐きそうな感覚はないと思うので、
口からよりは楽なんだと思いますよー。検査しながらしゃべれるし(笑)

そして、見事に綺麗な胃でしたー!写真UPしたいくらい!!(笑)
原因が判らないのが物凄いイヤですね(^^;)
薬もイマイチ効いてるんだかどうだかなんで、もうしばらく耐えてみます(ToT)
お気遣いありがとうございますー♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]