忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新しい時計をつけての出勤はウッキウキ♪
お気に入りのものを身につけるって、気分良いわー( ̄▽ ̄)

 でも、「ちょっとウキウキ」になっちゃう理由は、体調のせい。
胃がさー、ホント気持ち悪いんだけどー(^^;)
朝ご飯の後、物凄く気持ち悪くて、泣きそうになりながら
電車乗ってバイト行って(ToT)
しばらくしたら落ち着くんですけどね、えぇ。
 お弁当食べた後も気持ち悪くなったし、休憩の時に
チョコとみかんを少しもらって食べたら気持ち悪くなったし。

 もう、どうしろと!!!(`□´)

 ちゅことで、お薬もらって一週間経ってないけど、明日病院行く!
バイト前に行ってくるっっ(ToT) うおーん!!

 でも、この気持ち悪さ、ちゃんと伝わってるのかなー、お医者さんに。
ヘドロとか食べたような気分悪さ、って、意味伝わるのかなぁ(笑)
お腹が空くのに食べたら気持ち悪いとか、拷問だから、もうっっ(><)

 今日の写真は、以前に買ったブルーベリーのお酒。
飲むヨーグルトと混ぜると美味しいの。でも、今は体調不良で飲めないの。
・・・ぬおーーーーっっっ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • その後の容体・・・。
うゆり 2009/12/07(Mon)23:55:24 編集
こんばんはー

わわ 今日は病院へ行かれたようですが、いかがでしたでしょうか?

食べては、気分悪くなっちゃうなんて。
しかも、その繰り返しになるのはしんどいですねぇ><

ホントに拷問か? って思っちゃいますよ(TxT)

ん? ブルーベリーのお酒なんて あるんですねぇ
私は普段 あまりお酒は飲まないんですが、それはちょっと興味有りっ! です。 ^^

ヨーグルトと混ぜるおいしいんですねぇ~♪

おぉ 飲んでみたいです!(^_-)-☆

りくさんが 飲めるくらいに回復してくれるといいですねぇ~ ^^
それまで 待ってますっ!(^v^;) (笑
  • お酒お酒♪
葉山りく 2009/12/09 18:41
病院での結果は翌日の日記でアレですが(笑)
お酒は未だ飲めないのですが、ブルーベリーのお酒、美味しかったですよ!
濃い色なのかなーと思ってたら、物凄い薄くて、
それと、ヨーグルトドリンクと混ぜると美味しいって書いてあるんです。
で、その通りにしてみたんですけど、ブルーベリーのヨーグルトドリンクって
あるじゃないですか、あんな感じになるんですよー。
安かったので買ってみたんですけど、なかなか長持ちしそうです♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]