忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092
 昨日の差し入れのお饅頭とか、帰りにお友達が買ってた、
中村屋のどら焼きとかに触発されて、和菓子が食べたいっ
久々に中村屋のパイ饅頭が食べたいなぁ♪
 買いに行こうかな・・・むふ。

 今日は一日お休みで、お友達の芝居を見に行く予定、
だったんだけど、朝起きたらこたつで寝ててびっくり(^^;)
疲れは取れてないし、胃は気持ち悪いしで、ぐえー。
しばらく考えてから、行くの止めました(><)
あぁ、こういうのって、この瞬間しか見れないものなのになー。
お友達にも申し訳ないことしたわ。あうあう

 そんなんだったんで、今日も一日ぐったりしてたー。
胃が気持ち悪いし、痛い感じだし、どうしたらいいのやら。
それでも、ちょこっとマシになってきた気がするので、薬がなくなる前には治るかな?
あぁ、早く楽になりたいー(><)
 つか! 食べた後しばらく気持ち悪くなるだけだから、食欲は減ってないのよね!
ついでに食欲も減ってくれたら痩せれるだろうに(笑) なんだか残念だわー。うおぉ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れモード??
うゆり 2009/12/06(Sun)21:38:23 編集
こんばんはー^^
昨日は今までの疲れがでちゃったのか、ぐったりしてたんですねぇ~ ><;
お疲れ様ですー。(^ ^;)
せっかくの お友達のお芝居でしたが、体調が悪く
本当に残念でしたね・・・。

ちょっとはマシになったようですが、まだまだ油断禁物かな? 

食欲はなくなってないとか・・・。
いやいや 食欲がなくなっちゃうと、さらに悪くなるかもですから、あるというのは いいことでわ?

あ でも やっぱ食後はしんどいですよね・・・。
う~ん 難しい・・・。 (- -;

引き続きお大事になさってくださいねぇ~(^O^)/

前回の レス ありがとうございました!
ホント素敵な時計ですよ!
今日も 付けてご出勤ですかな? ^v^


  • ぐったりです(><)
葉山りく 2009/12/09 18:41
いやー、元々の体力が無さすぎなんだと思います(^^;)
運動不足だし、働いてなかったし(><)
ちょーダメじゃん(ToT)
胃痛も酷くなってきてて、この日は色々残念な一日でした・・・
ホントに、食欲はあるので救われてるような気もするのですが、
食べなければ胃も痛くならないので、物凄いジレンマです(笑)

腕時計は毎日ウキウキしながらつけてってます♪(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]