忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あう、今日も起きれなかったぜぃ。
いかんなー、寝るのが遅いからなんだけど( ̄▽ ̄)
ちゃんと起きないと一日が短い!(><)
にゅおあー。

 で、で、出掛けよう!と思ったんだけども、
あんまりにも出掛けたらお金使っちゃいそうだったしっ(笑)
とか言い訳をして、寒いから外には一歩も出ず。
洗濯だけして、後はパソコンに向かってたー。
色々溜まっちゃってるのもあるしね(^^;)

 でも、あんまり進んだ気がしないっ
色々と、なんとなく行き当たりバッタリな感じがするんだけど、性に合わないのに。
だ、大丈夫かな(^^;) がんばろーっと。うひょひょ♪

 そいで、急遽、明日はお出掛けを入れてみた!
昨日、ストラップ作ろうと思ったら、買ってきた材料が足りないことが判明(ToT)
しょーっく!! だから買いに行ってくるぜー!!(>▽<)

 なんか変なテンションだな、あたし(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 明日は・・・^^
うゆり 2010/01/04(Mon)23:15:44 編集
こんばんはー^^

いやはや 今日は ホントに寒かったですからねぇ~><;お出かけしたくなくなっちゃうのも うなずけますー (-v-;) (オイッ ^^;ww

明日は お出かけされるんですねぇ~^^
明日も寒いようですから 暖かくしてお出かけくださいね(^_-)-☆

かくいう私も 明日は 2010年 最初の休日ですっ! イェイ (>ヮ<)
年末年始がお仕事に出ずっぱりだったので 明日は買出しに・・・。 ^^; (冴えねぇー><ww

私もがっつり 遊びたいです (T n T)

でわでわ 明日は いい素材をGETしてきてくださいねっ! 
いってらっしゃいませぇー (って まだ 早いっ!www ^^;
  • 続けて失礼><;
うゆり 2010/01/04(Mon)23:20:15 編集
再び 失礼します ^^

えと 前々回のレス ありがとうございます!
何やら 今年前半までが リミットだとか!?

もしかして 3月のライブがリミットですかぁ!?
これや うかうかしてられないですねぇ
しっかり 調整していますね(^_-)-☆

どうも続けてのコメ失礼しました m(_ _)m
  • 今日も・・・
葉山りく 2010/01/06 00:42
2つ分のレスで失礼します!

寒いですねー!
日本海側じゃないから雪じゃないですけど、
きっとそのくらいの冷気が来てますよねっっ
凍えそうですっ 家の中にいると!(笑) ←あれ?
外も寒いですが、家の中も寒いですねー・・・

年末年始はお仕事で出ずっぱりだったのですかー!
お疲れ様ですー(><)
お休みの買出しも大事ですからねっっ
欲しいものは買えましたか?♪
ぜひともガッツリ遊んで下さいませ! お休みが早く来ますように♪

そしてそうそう、リミットの話ー。
多分、そう、多分そうなるんじゃないかと思いますー。
そろそろご縁も薄くなってきてるし、人気のある人が呼ばれるだろうし、
ってなると、お声が掛かることもガクンと減る気がしますし・・・
ちゅことで、贅沢なライブは3月が最後かもなので、ぜひぜひよろしくです♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]