忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 早いよ、って感じかもしれませぬがー( ̄▽ ̄)
年明け5日で2回もラーメン食べてるって、ダイエッターの行動じゃないよね(笑)

 ちゅことで、ストラップ作りに足りなかった材料を買いに新宿に出掛けてから、
昨日のうちに連絡しておいた声優Iちゃんに連絡して、池袋の無敵屋という
ラーメン屋さんに行ってきましたー。(携帯百景で看板を
 物凄い久々に行ったんだけど、いやー、やっぱりこってりは美味しい!
  ←本丸麺
 で、ここの素敵なところは、お水に入れて薄める、ジャスミン茶の
原液みたいなのがあることなの!♪ こってり味を食べる時には最高!
大盛は同じ料金だし(さすがにあたしは食べれないけど)、かなり良心的だー。
 美味しかったよおおお(ToT)

 そいで、またお店を変えてたっぷりとくっちゃべって( ̄▽ ̄)
その後ドラッグストア巡りとか、化粧品とかハンドクリームとかを試したり。
あ、そうそう、改装閉店の服屋さんで、ワンピースを2着買ったの!
1着500円!!(笑) やっす!!( ̄□ ̄;)

 たんまりしゃべったら、気付いたら遅い時間になってたんで、解散しましたー。
また近々集まる予定してるのに、しゃべることは尽きないなー・・・むへへ
 さぁて、また明日から家事とかがんばろーっと♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • こってり ^ヮ^
うゆり 2010/01/06(Wed)21:50:26 編集
こんばんはー^^
おっ! このお店知ってますよ!
私 よく池袋で徘徊(?)してますから(^◇^;)www

たしかJR池袋駅の東口側だったような・・・^^;
かなりの行列ができますから 私は一度しか入ったことはないんですが・・・。

でも ホント濃厚なスープが GOOD!^ヮ^
なにげに 餃子についてる 赤い味噌みたいなのがおいしかったです(^_-)-☆

おしゃべりもお買いものも 充実したようで 何よりです(^_-)-☆
いいリフレッシュになりましたね(^v^)♪

あ そうです!前回のレス ありがとうございます!!
そうですかぁ。たぶん そういったことになりそうだと・・・。
ん~ 私は りく様の歌声好きですけどねぇ~。
MP3にも入れて しょっちゅう聞いてますし^^

おっと 3月のは 生演奏ということで やっぱ生はいいですね!(ビールじゃないよ^^;www

出来る限り 調整してみますね(^_-)-☆

でわでわ この辺で失礼します(^O^)/
  • ご存知ですかっ♪
葉山りく 2010/01/09 22:32
無敵屋、結構有名みたいなんですよね!
行ったことがあるんですねー!
行列に並ぶのは面倒ですが、美味しいですよね!
餃子についてる赤い味噌!?気になる!気になるー!!♪

とにかく、とってもリフレッシュになりました!
遊びまくってますが、精神衛生上は良い感じです(笑)

わーい、歌声を気に入って下さってありがとうございます!
うゆりさんのような奇特な方は少ないんですよー(><)
特に、同人関係だと、好まれる歌声じゃなかったりと・・・(^^;)
技術も魅力も足りないからなんですけど、難しいんですよねー。
なので、思いっ切り、3月のライブは楽しませていただこうと思ってます♪
やっぱり生ですよ、生!!生一丁!!(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]