忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122
 なんでこんなに疲れてるんだろうか(笑)
遊び過ぎかなー、なんて思うと、贅沢よねーって感じで。
いやははは。いかんいかん。

 ちゅことで、今日はめちゃぐったりしてて、起きたら
午後2時だったっ きゃー!( ̄□ ̄;)
 出掛ける予定だったんだけど、ぬぼーっと過ごして。
久々に声のお仕事入ったので録音して。

 で、夜、暗くなって寒くなってから、ヨーカドーへと
歩いて出掛けてみましたー。
もー、めちゃ寒い! でも運動してるって感じでいい♪
 で、買おう、と思ってたものを1つ忘れて帰ってきちゃった(笑)
ボケてるわー。いかんわー。
子供用のフラフープ見て、欲しい、と思って悩んでたのに気を取られたのが
きっといけなかったんだわー( ̄▽ ̄)

 それはともかく。
明日こそはちゃんと動かなくちゃ!時間が勿体無い!!
色々やらないと、なことも自分で作っちゃってるしねっ(><)
 今日は遊びの合間の休息日、ってことで♪ ・・・贅沢な暮らしじゃー。

 写真は、バイトの時に社食で売ってたハム! 美味しいのに安かったの!!
こういう時、百貨店のバイトって素敵って思うわー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 寝る子は育つ!?www
うゆり 2010/01/07(Thu)23:17:37 編集
こんばんはー^^
(あ タイトル 失礼><;)
やや なんだか お疲れなんでしょうか?

あっ! 私も よくありますよ! 買い忘れ!ww
行く時は しっかり 頭に入ってるんですが、現地に着くと 記憶が スゥーっと抜けちゃってwww

私も気をつけます(^ヮ^)www

今日は 有意義な一日を過ごせましたかぁ~??

おぉ! 高級そうなハムですねぇ~♪
そんな感じの塊のハムって 久しく食べて無いですよぉー ><
なんだか お安く買えたようで良かったですねぇー(^O^)/♪
  • そして・・・
葉山りく 2010/01/09 22:33
何を買いたかったのか、すでに忘れてしまっています(笑)
色々終わってますーうははーーっっ
でも、そこまで必要なものじゃなかった、ってことで(^^;)
うはははは・・・はあーあ。

そうそう、寝る子は育つんですよね!!横に!!(爆)
やばーーーいっっ(><)

ハム!いいでしょう!!(笑)
さすが百貨店っ ものが違います。うふふ♪
お正月とか、そういう時でないとなかなか食べれませんねー!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]