忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125

 気が付いたら、起きたのが夕方7時を越えていたよ( ̄□ ̄;)
なんということだー。寝すぎだろう、寝すぎだろうがーーー。

 一瞬、お昼にトイレに起きたキリ、っていうのがなんとも(^^;)
疲れが溜まってるのもあるのかなー?遊び過ぎかなー?(笑)

 前に、ネットのニュースで、寝貯めって出来る、って書いてあったから、
きっと今日は寝だめの日だったんだわ、と思うようにしてみたー。
何も出来なくてうひゃひゃだったけど(^^;)
バイトの時の定期も今日までだったから、最後まで使いたかったけどっ

 ま、いいや。明日からまた元気に遊ぼう。おう。←遊ぶんかい

 で。何もしなかったので、写真は、クリスマスに相方がもらっていた、
クリスマスカード~。にゃんこが可愛いので写真撮ってみた。むふ♪ 癒される!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 寝貯めって!?(驚
うゆり 2010/01/10(Sun)22:13:32 編集
こんばんはー^^

あらら (^^;
なんだか すんごいお時間にお目覚めしちゃいましたねー www

へぇー 寝貯めってできるもんなんですね!
知りませんでした!! \(◎o◎)/!
冬眠とかに近いんでしょうかねぇ~??(失礼^^;
私も ここのところ 疲れちゃってるようなんで、寝貯めしたいです(^ ^  (オイッ!
(だって今日は お仕事遅刻しちゃいましたし><
www

さてさて 今日は 元気に遊ばれましたか?
寝貯めしたから 目がランランだったりして www(はたまた 失礼><;

おっと こちらは とってもかわいらしい ネコカード(^◇^)☆
私が住んでる アパートには 野良ネコがやってくるんですが、どの子も可愛いんですよ!
見てるだけで 癒されます(^v^)♪
(って結構 大きな子たちですけどね・・・^^;
  • そうなんです!
葉山りく 2010/01/13 06:30
寝だめって出来るらしいですよー!私もびっくりでしたっ
出来ないって聞いてたもので・・・
お休みの日にがっつり寝るのって有効らしいですー。

冬だから・・・あぁ、なるほど!
冬眠体勢になってる可能性はあります!!(笑)
ヤバイ、野生動物だっっ

うゆりさんのところに野良猫が来るんですねー!
見てるだけでも癒されますよね、ネコって♪
大きくても小さくても! うおー、最近生ネコ(笑)見てないかもですっ
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]