忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう、食べすぎだよって言われてもいいの!欲望の赴くままに!!(笑)

 ちゅことで、今日は、また声優友達Iちゃんと、カレーとラーメンツアーしてきましたっ
写真いっぱいで雰囲気だけをお届けしまーす(笑)

 代々木にある「CAMP」っていうカレー屋さんをテレビで見て、物凄く気になってて、
そこに行ってきたのー。
キャンプっていうくらいで、内装もキャンプっぽい!
 カレーは、お野菜たっぷりなのが売りで、カレーはスープっぽいサラサラ、とか。

 スプーンとフォークが入った飯ごうの入れ物とお水が入った水筒!
 

 デザインがめちゃ可愛いスプーンとフォーク♪
 100108_2.jpg

 あたしは、キノコと豚肉のチーズカレー。
 100108_3.jpg

 Iちゃんは、1日分の野菜カレー。
 100108_4.jpg
 そんなに辛くないんで、辛いもの好きなあたしには物足りなかったけど、
物凄い美味しかった。ヤバイ。他のも食べてみたくなるわーっ(>▽<)

 その後、原宿まで移動する予定だったんで、明治神宮の中を通って、
せっかくだから初詣をしてきましたー( ̄▽ ̄)
 いつも、自分の誕生日にやっとこさ初詣をするんで、お年始バージョンな飾りは
初めて見たかもー。平日だけどそれなりに人がいたー。
 100108_5.jpg
 明治神宮が閉まる時間が早かったんで、ギリギリお参り出来てラッキー♪

 その後は、表参道をぶらりと歩いて、お店に入ったりしてうろうろして。
キディランドでスヌーピーグッズを物色。でも、欲しいものが無かった(><)

 その後は、じゃんがらラーメンへGO!
人気店だし混むかな?と思ったら、夕方はそうでもなかったー。平日だからか??
 100108_6.jpg
 やっぱり美味しいなー( ̄▽ ̄) 今日はさすがに角肉はちょっと遠慮したよ(笑)

 その後は、竹下通りを帽子を求めてうろうろと。
途中、服屋さんに入ったり、カバンを見たり、アクセを見たり、靴下を見たり。
で、結局欲しい感じの帽子がなかったんで、ほわほわの部屋用靴下を購入。
 結構歩きまくったので、ラ・パウザでお茶~。ちゅか、パフェ~♪
 100108_7.jpg
 ストロベリーパフェを食べた! うはは、食べ過ぎ!!
でも甘いものが美味い!(>▽<)

 気が付いたら10時過ぎてたんで、今日は解散しましたー( ̄▽ ̄)
いやー・・・食べまくったわー。でも、凄い楽しんだ!♪
明日からしばらく断食か!?(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ハイテンションツアー!?
うゆり 2010/01/09(Sat)23:03:56 編集
こんばんはー^^
わわ! なんとも豪快な食べ歩きツアー\(◎o◎)/!www
たのしそう~♪(^◇^)

カレーのお店、ほんとにキャンプ場のような雰囲気ですねぇ~^^
スプーンが おもしろーい(^_-)-☆
スコップの形ですねぇ~♫  
チーズカレー 来たぁー(>ヮ<)♪ これはおいしいに決まってますね(^_-)-☆
あ 野菜もおいしいそうです ^^;www

初詣にいかれたんですねぇ~^^
いつもは お誕生日に行かれるんですかぁ~。
なるほど 確かに 節目としては 有りかもです。

最後の締めの パフェ! じゅるり(^ヮ^;)
まぁ かなり歩き回ったようですから、そのくらい甘いもの食べないとですよっ!(たぶん・・^^;

とっても 充実した ツアーでしたねぇー^^
朝からずーっと テンションアゲアゲだったことでしょう(^◇^)
楽しそうな感じが 伝わって来ますからっ♫
 
  • ハイテンションでした!
葉山りく 2010/01/10 01:31
そういえば食べ歩きツアー、ですよねこれ!(笑)
楽しかったですー♪ カレーもラーメンも大好きですしっ(>▽<)
おしゃべりも盛り上がったし、ウィンドウショッピングも楽しかったし、
いやー、ヤバイテンションの一日でしたー( ̄▽ ̄)♪

カレー屋さん、面白いでしょー??
色々種類があるんですけど、辛いカレー、っていうよりは、
素材を食べる感じで、凄い美味しかったですよー♪
結構目立たないところにあるんですけど、もし行かれることがあればぜひ!

初詣は、いつも誕生日にじゃんがらラーメンを食べに行くので(笑)、
逆にそのついでだったりもするんですけども、
今年は早々にいけてラッキーでした♪
でもきっと、また誕生日にも行くと思いますー。うふふ♪

そして!やっぱり甘いものは必須ですよね!!!(>▽<)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]