忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の起床時間が遅過ぎたんで、さすがに夜は寝付けず(^^;)
だろうなー、とは思ってたけど、無理矢理眠って、今日は午前中に起床!
やっぱり寝だめは出来たかも!今日は起きたら元気だった!(笑)

 朝ご飯ももそもそ食べて、準備して、お昼頃にお出掛け~。
電車乗って出掛けて、色々うろうろしてきたよー。一人買い物ツアーしたー。
 欲しいものがいくつかあって。まずは、靴下!
先日原宿のお店(チュチュアンナ)で買ったモールの靴下が物凄い気持ち良くて、
これは実家のままりんと姉貴に送ってあげよう!と思い立ったもんだから、
探しに出掛けたのですよ。
 ちなみに、自分用に買ったヤツがこれ。もこもこしてて気持ち良いのー(///▽///)
 

 そいで。ランチプレートとか、かかと用クリームとか、絵ハガキとかを探しつつ、
うろうろして、帽子とかカバンとかにも目移りして、カバン買っちゃったー♪うへへ
ちょっと大きいけど大き過ぎない、ってのが欲しかったのよねん。
帽子も安いのでよさげなのがあったけど、今回は我慢(><)

 ランチプレートは、ダイソーで購入。ディズニーだよー。(携帯百景はこちら
プーさんの柄のがあれば良かったんだけど、残念ながらなくて。
でも、普通にお店の食器で探したら、千円越えるの当たり前な感じだったから、
一枚200円だったら全然許せるでしょう!って感じで( ̄▽ ̄)
 これで食事も楽しめそうだわ。むふふん♪

 なんだかんだと買い物しまくって、明日も銀行お休みなのに動けないじゃん、
な状態に(笑) 限度を知れ、あたしっっ

 3時間くらいうろうろしたから、お陰様でちょっと疲れて、夜はだるくなったー。
よし、今日こそ早く寝て、また明日も早起きしなくちゃっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]