忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142
 今日は、ちょいと念願だった、こちゅさんとのおデートでした!
お互いのタイミングがなんだか合わなくて、おしゃべりしたいね
って言ってたのが8月だった気がする・・・(笑)
 ちゅことで、タイミングが合ったので今日はおデートー!♪

 ファミレスでドリンクバーと食べ物をちょこっと頼んで、
呑みみたいなノリで(笑)くっちゃべりー♪
 やはー!色々おしゃべりしたー。
ライブのこととか、近況とか、女子話とか(笑)
あまりにも色々しゃべり過ぎて覚えてないところが( ̄▽ ̄)
 いいよね、こういう他愛もない話が出来るのって♪
心の栄養だわー。
 とにかく色々楽しみたいよね、焦らない部分で、という感じの話をしてました♪

 ちゃんと写真を撮るの忘れたから、慌てて二人で撮ったのがこれ(携帯百景)
食べ終わってるがなー、みたいな。ふふっ
 ちなみに、今日の写真は、先日相方が突然買ってきたロールケーキ。
美味しかったー(>▽<) ケーキにハマってきた相方。ふっふっふ。やったね(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]