忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
 今日は五条スタジオで、遊女さんと収録してきましたー!
見事な遅刻具合で、二人を大分待たせたよ(^^;) ごめんなさいっ
ちゅか、五条さんは着く直前に起きたってメール来てたけど(笑)

 まずは、恒例のカピバラさん撮影(笑)
 
 作品の情報は来月になったら公開されるんじゃないかと♪
録音はスルッと終わって、あとは五条マジックをかけてもらうのみ。
どんな出来上がりになるか楽しみー(>▽<)

 その後、あたしのわがままで、仕事をする五条さんちのリビングで
遊女さんとライブについて会議(笑) 人んちでくつろぎつつガッツリ相談( ̄▽ ̄)
お陰で意見の固め合いが出来て良かったー♪

 そんで、話をしてたら、五条さんがご飯を作ってくれましたー!やたー!♪
ビストロ五条(笑)
 100128_2.jpg
 お豆腐と、パスタ2種。美味しかったー(///▽///)
ちゃちゃっと作っちゃうの、カッコ良いよねー、偉いよねー。すげーすげー。

 歌もちゃんと収録出来たし、話し合いも出来たし、ご飯も食べたし、大満足でした♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様でした
うゆり 2010/01/29(Fri)21:54:14 編集
こんばんはー^^
収録お疲れ様でした(^◇^)
何事もなく サクサクっと 終わったようですねっ
流石っ! です(^_-)-☆

完成が楽しみですねぇー(^v^)☆
ご報告お待ちしております(^O^)/

おぉ! お手製のパスタ! どれも とってもおいしそうです!!
しかも2品とは・・・^^; 
私も見習いたいものです (^ヮ^;)
 
  • ありがとございますー♪
葉山りく 2010/01/30 00:40
収録、つまると物凄い時間かかるみたいですけど、
慣れてるみんなでやったので、サクサク出来ました♪
凄く気持ち良いですね!(笑)
情報をぜひチェックして下さいねん♪
いつ公開なんだろうなぁ・・・(笑)

パスタ!ね! ささっと作っちゃうのが凄いです。
男子なのにえらーい(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]