忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143
 昨日の夜、なんだか眠れなくて、記憶にあるのは
朝方の4時半過ぎだったー。
なので、多分、午前5時くらいまで起きてたんじゃないかしら。
なんで眠れないのかなー、と思うわー、ちきしょー。

 ここんところ、遊び過ぎたからかなんだかだるーんとしてて、
昨日の夕方くらいからだるだるになってきた・・・(^^;)
一段落ついた気分になったのかな、まだなのに(笑)
明日とか収録なんですけどっ ヤバイ!
 元気を出せ、あたし!!(><)

 それにしても・・・なんだろうか、この胃痛とかー、
腸の調子の悪いのとかー。ぐはー。
少なくとも、明日までには復活してたい・・・けど、気力だけで何とか出来ちゃう性格で
何とかなっちゃうから、ま、いっか(笑) ぎゃははー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • がんばって寝ようwww
うゆり 2010/01/27(Wed)23:25:19 編集
こんばんはー^^
あらら なんだか よく睡眠がとれてないようですねぇ^^;
最近 お出かけ等をしてるから 体はお疲れかと思うのですが・・・。
胃のほうも ちょっと痛むようですし 心配です・・・。
早く・・・ 明日には よくなってるいいですね☆

えと 前回のレス ありがとうございます!
スイマセン ご心配をおかけしちゃったようで^^;
まだ ときどき ぼぉー っとしますが 問題無いいです(^_-)-☆
(あ これは 病と違うかも・・・^ヮ^;www

でわでわ あしたの 収録がんばってくださいね☆

 
  • ホントにっっ( ̄□ ̄;)
葉山りく 2010/01/28 23:44
昨日も寝るのが朝方になってしまいましたー(ToT)
ヤバイ感じです、すっかり夜型ですっっ ぎゃーっっ
ホントに、遊び倒してるので疲れても良いんですけど、
なんだか異様に起きてます・・・うーん(^^;)
そのせいなんでしょうかね、胃痛とかも。あうあう
ちゃんとサイクルを戻すよう努力しますっっ(><)

体調は大丈夫そうですね、良かったです(^^)
ホントにこの時期は崩しやすいですから、お互い気をつけましょう!
たまにぼぉーっとするのは良いことなのかもしれませんね♪(笑)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]