忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 しまった、今日の写真ネタが何もないっ(><)
ので、随分前に行ったキャテリアムという猫喫茶のにゃんこ。前も使ったかもだけど。

 さて。今日は、ライブ会場との打ち合わせにお邪魔してきましたー。
つーて、遅刻しちゃったよ(ToT)
なんか最近、ちゃんと時間通りに着いたことがないかも、あたし(^^;)
ヤバイ、どうしたんだ一体・・・ 多分、単純に時間の計算が出来てないんだわ。
前は変な緊張をするくらい時間に正確だったんだけど、何かがすっこ抜けてからは、
約束の時間の概念すらすっこ抜けてしまったっぽい(^^;) いかーん。
 ホントごめんなさい、遊女さん(ToT)

 ちゅことでー。流れとかセッティングのこととかお話をしてきました。
あ、あたしは全然話してないけど。聞いてただけだけど(笑)
だって判んないんだもん(><) 全部任せっきり。うははー。
 ホントごめんなさい、遊女さん(ToT)

 無事にお話も終了し、後はライブに向けて練習あるのみよね!な感じで。
がんばりまーす!♪

 帰りに、最近また興味を持ち出した動画製作について、撮影担当で来てくれていた
なつめさんにちらりっと聞いてみたり。
凄いよね、色々知ってる人が周りにいるって。あたし恵まれてるーん♪

 そうそう。今日、2年ぶりくらいにジーパンが履けたのー!! まだ苦しいけどー!!
あと半月、もうちょっと頑張ってダイエットしよっと♪ うほほーい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]