忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 日記にしたためておこう。

 写真は、去年の11月にお邪魔したライブ「DREAMS FOR YOU -bright-」
楽屋にて。手は桃梨さん。あたしじゃないのよ(笑)
 楽屋でね、付け爪を一生懸命つけてた桃梨さんが、手に合わないよー、って
困ってたので、ふと見てみたら、爪を上下逆に付けてたのー。
そりゃ合わないわー(笑)
 そんな可愛い桃梨さん情報を書こうと思って、写真だけ残しておいてたのーん。

 YuRiMixライブのスタジオ練習での話ー。
 先日、鷺さんの髪がとってもナチュラルで可愛かったのー(>▽<)
ワックスとか好きじゃないんで、さらさらナチュラルヘアは萌えました(///▽///)
急いでたらしく、ひょおう(><)ってした表情と相まってちょー可愛かったッス♪

 そして。BBさんのメガネ姿に萌えてます(笑)
あたしメガネ萌えじゃないんで、どっちかってーとメガネ無しの方が好きなんだけど。
BBさんのメガネ姿可愛いんだよぉー(>▽<)
きっと似合うからなんだろうな、うん。

 先日のミュウさんの服の構造が気になって、どうなってんの?って聞きながら
服の中覗いてたんだけど、セクハラだったなぁと反省(笑)
でも、最近一段とミュウさんが可愛くてウキウキしちゃうのーん♪

 そんなところでも楽しんでます(笑) やっぱ楽しまなくちゃ損よねーっっ(><)
最近イラッとすることが多いんで、癒しになるように萌え話を出してみました(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]