忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 つことで、今日は3月3日、桃の節句ですなー( ̄▽ ̄)
何をするとかよく判らないんだけど、とりあえずちょっと前から、うちのミニお雛様を
ちゃんと飾っておりましたのですよ、むふ♪ (携帯百景)
 ちょうどテレビでやってたので見たんだけど、女性の病気とかの災厄を
身代わりになってくれるのがお雛様だそうで、年齢に関係なく飾るんだとか。
おぉ、良かった、飾っといて(笑) でも今日は若干体調悪いけど(^^;)

 そいで。また睡眠時間がズレて昨日から眠れず、今日はそのまま起きてたので、
朝早くから、お仕事がお休みだった相方をたたき起こして(笑)朝ご飯と洗濯掃除!
その後、久々に買い物にてくてく歩いて行ってきましたー。
気が付いたら近所のハズなのに2時間も歩いてたよ。
ちょー良い天気だったし、暑かったけど良いお散歩になったわー( ̄▽ ̄)

 で、帰ってきてから、ままりんからの救援物資に入ってたすし太郎でちらし寿司!
 
 一応この辺でお雛様気分を味わってみましたー。全体的にレトルトだけどー(笑)
あと、甘酒も買ってきたので、夜に飲む予定♪ 久々だから楽しみー(>▽<)

 あ、そういえば昨日テレビで、酒粕が肌に良いって言ってたなぁ・・・むふ♪

 夕方、やっとこさ眠くなって、1時間半くらい寝て、また起きて。
今日は眠れるかなー? 脳は眠れてない感じだから気持ち悪いんだけど(-_-;)
 睡眠って大事ねー( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]