忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [29
061130.jpg 今日も明日も観劇だ! しばらく芝居づいてるぞーっ
こう考えると不思議だなぁ。前はお芝居なんか見ない!って
タイプだったのに、今は結構、見たいものがあったりして
自分からチェックしたりしてる(笑)
人の好みって、ホント変わるものよねぇ。

 ちゅことで、今日はバイトに行って、その後お友達の出てる
お芝居を見てきましたー。
前にも見た劇団だったようで(覚えてない)、役者さんに見覚えが。
 最近の芝居って、映像も使うのねー。増えたなー、っていうか、
そういうところを見る機会が増えただけかな(^^;)
なんかねー、映像で芝居流しちゃったら、舞台の意味なくね??と
思っちゃうんだよね。流し過ぎはちょっとどうかと思う・・・
あたしは映像じゃなくて、生の、ライブの、舞台を見に来てるんだよ!と。
使いすぎは好きじゃないです(;_;)
 話の内容は、ほほぉ、という感じでした。色んな台本があるから、
新しいものを書くのって、きっと大変なんだろうなーと思ってしまうのですよ。
既出だったらショックじゃん? パクリと思われても嫌だしねぇ。

 友達とは久々に会えて良かったー♪ 面白い人なので、しゃべってて幸せになる(笑)
先日の劇団の稽古で会った団員さんとも会えたし(お客さんで来てた)、
また明日も同じ芝居に見に行くと判明したので、明日も会えるー♪(笑)
 楽しい方々とおしゃべりしてるのってホント、幸せだぁねー(///▽///)

 今、劇団の稽古にお邪魔させていただいてるから、芝居の見方もちょっと変わってくるね。
自分だったらどうするんだろう、とか、そういう事考えちゃうわ。
上手くなりたい、っていうよりは、とにかく、上達したい。マシな演技が出来るようになりたい。
もっと頭の柔軟性を鍛えなくちゃだねー。頭カッチカチだ!!(笑)
 でも、こういうの考えてるの楽しいー♪

 ちなみに。今日はどうも、胃が「お腹空いた!」って言ってるのに、頭は「満腹!」で。
でも何か入れとかないと気分悪くなりそうだから、と、コンビニでからあげ君を食べ。
芝居の前に新宿御苑のファミマで塩豚まんを食べたら、中が冷たかった(ToT)
お陰か、お腹が気持ち悪い・・・(^^;)
 帰り、最寄り駅でもまた、胃が「お腹空いた!」頭は「満腹!」状態だったんで、
ファミマでフライドチキンとチャーシューまんを食べた。・・・お腹苦しい・・・(^^;)
 てゆか、今日は鶏肉の揚げたのと、肉まんばっかり食ってるよ(笑)
ま、そういう日もあるよねーん。あっははーん( ̄▽ ̄)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★なきのん
▼あ、マジでっ!? ハンドクリームとか塗っちゃおうかと思った事もあったんだけど、前例がいた!(笑) よーし、試そうっ♪ 勇気が出てきたぞー! ちなみに、化粧水塗ってみたんだけど、イマイチでした(^^;) ←やったんかい

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]