忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [29]  [30]  [31
061128.jpg ダメです(ToT) 香水とか苦手なの(^^;)
でも、お香とかアロマは大丈夫。何が違うんだろう??
最近、ローズ系のアロマとか化粧品とか出てたりするけど、
あの香りはちょっと苦手で・・・
判らないなー。あたしの好みは柑橘系の香りなもので。
甘いまろ~んとした香りは苦手じゃー。うはー。

 で。髪が痛んでるので、先日、お風呂上りの濡れた髪にスプレー
するのを買ったんだけど・・・
凄い匂いっっ(ToT)
ダメだ、使い切るまでは頑張るけど、この、化粧品らしい独特な香り、
倒れそうだよぉぉおぉ。
香りが強いばっかりで、髪への効果はどうなんだろう、って感じ(笑)
よっぽどあたしの髪の痛みが激しすぎるんだろうな、とは思うんだけど。
難しいなぁ。どれがいいのか判らないし。むぅ。
 てゆか、痛んでるところは切らないとだね(^^;)
でもなー・・・しばらく伸ばしてたいんだよなー。むーん。

 あ、ある意味、顔に塗る化粧水塗っててもいいんじゃね!?(笑)
・・・ダメ?(^^;)

 今日はまた、バイトに行って、その後、劇団の稽古にお邪魔してきましたー。
うーん、相変わらずダメだなー。演技って何?芝居って何だ??
てゆか、あたしは今まで何をしてきたんだろう、って感じー(^^;) うおー、頑張るぞっ♪
 ダメだー!って思うほど頑張れるのって、好きだからなんだろうなー( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]