忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061127.jpg 写メは、昨日ゲットした、お気に入りのハンドクリーム♪
ホントにこれ、どこにも売ってないんだよっ なんでだよっ(ToT)
使い終わった頃に、まだ巣鴨で売ってるかなぁ・・・

 さて。先日、パーマかけたい、とか言ってたのですが。
今日シャワーを浴びて、髪が濡れた途端、
指通りが悪くなってしまった(^^;)
ただでさえ痛んでる! これでパーマなんかかけたら切れるっ
ダメじゃーん(ToT) わーん。
逆に、パーマより、カットを考えないとね(^^;)

 で、カットモデルを一生懸命検索しちゃったよ(笑)
結構出てるのね、そういう広告って。色々見つけたよー。
けど、なかなか勇気が出なくて、そのまま流しちゃった~(><)

 そして。冬になると。足とか腰回りとか、シャワーの後になると乾燥してカサカサして、
痛がゆくなって(><) 一生懸命ハンドクリームを塗っているのですよ。えぇ。
 皮膚の下には脂肪がいっぱいあるというのに、肌には脂が足りないっ なんでだっっ(笑)

 え、もしかして、年? 年齢?? えぇっ!? ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!

 色々ダメージを受けてるようですな、体は(^^;)
そんなわけで、ダメージバディ~(T▽T) 闘え、あたしの体!(`_´)/おうっ

 今週は2つお芝居を見に行く予定♪
観客になると途端に辛口になるので(笑)、楽しめるといいなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]