忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
 で、バイトに行ったんだけど、また暇だった(^^;)
で、今日はまた席が一人ぼっちのところだったんで、こそこそ内職してた。
ちょー急ぎの仕事がネットで入ったので、わたわたしとります。
うーん、ネットのお仕事って、いつもこうなのかなー?と悩むわー。
もうちょっと余裕があると助かるのになぁ・・・
ま、頑張るけどね。一生懸命頑張るけどねぃ。ふふっ♪

 最近元気に働けてるわー。良い傾向だ、うんうん。
多分、忙しいという業務は今日で終わりだと思うので、来週からはまた
暇になるんだろうなー・・・むおー。頑張って内職内職っ

 で、ふと思ったのですが。髪形をね、どうにかしたいのですよ。
これはストレスが溜まってる証拠だなー、と思って。
あたしのストレス発散は美容院に行くことなのー♪ これがさっぱりするんだ!
ばっさり切っちゃうとかじゃなくても、なんだろうね、不思議ですが。
 今ねー、ゆるふわパーマをかけてみたいのー♪ ちょっと女の子ちっくにーっ
でもねー、でもねー! お金がないのーーーっ(ToT)
なので我慢するのです。えぐえぐ。自宅パーマの相談を友達にしたら、
髪が痛むだけで、悲惨な事になるから止めときな!と助言をいただき、我慢我慢。
働いて余裕が出来て、その時に気分が変わってなかったら、パーマだー!

 っちゅーて、パーマかけて一ヶ月以上そのままにしてたことがないんだけどね(^^;)
すーぐ飽きちゃうんだよねー(^^;) 逆に勿体無いし、髪も痛むよなー。あははー。
ダメ子さんです。ふっふっふ(T▽T)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]