忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
061126.jpg 今日は久々、ふらりとお出掛けしてきましたー♪
ちょっと前から行ってみたかった、巣鴨に行ってきましただよー。
初、巣鴨!おばあちゃんの聖地!(笑)
 いやー、確かに、服屋のそろってるものはおばあちゃん向きだし、
色々、お年寄り向きだなぁ、とは思ったけど、その中でも、
すっごい可愛い和風の雑貨屋さんがあって、色々欲しかったーっ!
一つも買ってないけど(笑)
だってキリがないくらい色々あるんだもーんっ(><)
あぁ、お店の名前とか全然覚えてこなかった。しまった。
 もし行く事があったらっ・・・見たらきっと判ると思うお店ですっ!(笑)
説明になっとらーん。

 あと、巣鴨名物だという、福々まんじゅう、というお店で、肉まんじゅうを買いましたー。
並んでたんだよね、買うのに。後ろに並んでたおばちゃんがうるさくて。
旦那さんが一緒にいたみたいなんだけど、ずっと一人でブツブツ言ってんの。
「並ぶの嫌なのよね」とか。
「こんなに人がいるの?」とか。
「そんなに有名なの」とか。
「これ、何が有名なの?」とか。
って
知らないで並んでるのかよおばちゃん!!!みたいな(笑)
 で、あたしも知らないで買ってみたんだけど、普通のお饅頭みたいな見た目で
中が野菜いっぱいの餃子みたいな感じ。皮はお饅頭っぽくて甘めなの。
ふっしぎー。美味しかったよー♪

 あと、偶然にも、すっごい探してて、もうどこにも売ってないんだなー、と諦めた、
お気に入りのハンドクリームが、なんと巣鴨商店街の薬局に、籠にどーーんと入って、
しかも安売りして売ってましたー!うわー!!!
思わず2個買っちゃったよ(笑) 一個でも一年以上持つのに(^^;)
だって、もうどこにもないかもしれないんだもーんっ(><)
 いやー、行って良かった、巣鴨♪
ちゃんと、高岩寺にも行ったけど、とげぬき地蔵はすんげー人が並んでて、
洗いには行かなかったけど(^^;) 見れたので、よし。うん。

 天気予報は曇りのち雨で、雨の心配をしてたけど大丈夫で、
家に帰ってきてから降ってきたからタイミング良かったしー♪
 久々に歩いたのでちょいと疲れたけど、楽しい一日でございましたー♪

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★なきのん
▼あ、いるよいるよ。もしかしたらフラフラ動いてるかもしれないけど。どうせ雑誌とか買わなくても入れちゃうし(笑)、お時間ありましたらぜひー(笑) そしたら、一緒にstudio Walkさんとこに挨拶行こうよー(笑)

★美遊さん
▼あ、相変わらず休日出勤ですか(ToT) やーもー、ホントにお疲れ様ですー(ToT) なんでこう、忙しいんでしょうね。新しい人が入ったんじゃなかったでしたっけ。まだでしたか? 早く楽になるといいのになー。化粧水、使ってましたか! あれいいですよねー!かなり気に入りましたよっ。これからご愛用品になるかもです。ふふっ♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]