忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メガネのフレーム、壊しちゃったよぉ(ToT)
鼻に当たる部分、気になって気になってしょうがないから、
ぐりぐり触ってたら、折れちゃったーっ(><)
 写メの部分なんだけど、判るかしらん。

 2つあるからとりあえずは大丈夫なんだけど、
保障が利かないだろうな、と思うと、うがー、痛いっ
まだ買って1年経ってないのにーっ(ToT)
一応明日、稽古の前にメガネ屋に持ってってみる予定・・・
 でも、折れちゃってるから、もうダメだろうなぁ(^^;)

 顔の問題なんだろうけど、左耳が下の方についてるらしく、
普通にメガネかけると、メガネが斜めになるんだよね。
左が下がった状態。ガラス部分に目が入らないくらい酷い(^^;)
それを、鼻の辺りでなんとか誤魔化してたんだけど・・・
 新しいメガネ欲しいなぁ、とは思ってたけど、実際に買う余裕はなく。
・・・にゅー(ToT)
コンタクトは面倒だし。目が悪過ぎて、ワンデイの方が高くつくし。
どーしろっつーんだ、この視力と、耳の配置!!(笑)

 ・・・諦めてメガネ買うかー? とりあえず我慢するかー?
 にゅあーーーーっっ(TT_TT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • コンタクト。
あおはる 2007/03/02(Fri)01:19:34 編集
長期間使用することを考えると、使い捨て
じゃなくて、普通のコンタクトを買うのが
おすすめ。高いのは最初だけだもの。
大事に使えば、その分長く使えるよー。

メガネ、安いところを探すしかないね(^-^;

がんばれ、負けるなあ!
  • ありがとーっ(><)
葉山りく URL 2007/03/02(Fri)11:20:54 編集
うん、そうなのよねー。結局今も、ワンデイとかじゃないコンタクトを
使用してるよー。でもやっぱり普段はメガネ(笑) 不精してます(^^;)
最近年間でコンタクトをする日数を数えてみたら、何気にかなり少ないので、
もしかしたら、だけど、ワンデイとかの方が安いのかも?なんだけど、
真実は判りません(笑)
とりあえず、メガネは安いとこでまた探しますー(ToT)
ありがとーっ 負けないぞぉー!!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]