忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 になってしまったようです(^^;)

 昨日の午前中から、ちょっとかゆいなぁ、と思ってて、
でも、たまにあることなんで、あんまり気にしてなかったんだけど。
家に帰ったら、足にぶつぶつが広がっててびっくり(><)
寝れば治るだろう、と思ったら、今朝、顔が腫れてる!
また寝てみたら治るかな、と思ってお昼まで寝てみたら、
今度は腕までかゆみが広がってるー!!!(><)
 慌ててままりんに連絡。じんましんだね、と。昔もあったし(^^;)
食べ物に当たったか、疲れから来るものだと思う、とのこと。
疲れはいつもと変わらないから、多分食べ物だなー、と。
でも、どれだ?みたいな(^^;)
 どーしよー、と思ってたら、今度は声帯が腫れて声が出ない・・・

 うわーー!今日歌の録音しようと思ってたのにー!!(><)

 慌てて、近所にある、初めて行く病院に向かいましたっ
午後の部開始して即入ったので、診察は1番! らっきー♪
 とりあえず、診察をして、食べ物の中毒症が出てます、と言われて。
・・・それって食中毒ってことだよね(^^;)
 何食べた?と聞かれて、気になった、切って売ってた野菜サラダとヨーグルトを。
 大概、こういう症状はその日のうちに治まっちゃうらしいんだけど、それが
昨日からずっとで、酷くなったってことは、同じものを食べたんじゃないか、
ということで、お昼頃に食べたヨーグルトが原因じゃないか、という話になりました。
・・・えーっ!? ここんとこずっと食べてたのに、急に、何故??(^^;)
ちゅことで、ヨーグルトは、ちょっと禁止令が出ました。・・・ん?
これってずっとダメってことかなぁ。えーー、困るーっ!!(><)

 こういう症状は点滴じゃないと治まらない、ということで、点滴をしてもらい。
1日分のお薬をもらって帰ってきました。それで一応治まるらしい。

 食中毒っていうと、イコール下痢、のイメージがあったから、ちょっとびっくり。
かゆいだけってのもあるんだー。怖ぇーっ。てか、問題外なくらいかゆいんだよぉー!
ぶつぶつ出来て見た目も気持ち悪いし、かゆくてかゆくて堪らないし(ToT)
 声が出なくなったのはかなりびっくりしたけどね(^^;) でも、昨日じゃなくて良かった。

 お陰様で、今日の芝居の稽古に行けなかったよぉ(ToT) 行きたかったーっ(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]