忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
070309.jpg 食中毒の原因が、ヨーグルトではないだろう、ということで、
解禁しました! って一日しか我慢してないけど(笑)
今日は食べたどー! ヨーグルトぉー!!

 症状は、というと。・・・微妙に朝出た(ToT)
うあーん、足が気持ち悪い見た目になってるよおおおぉぉ。
なんていうか、同じ場所を大量の蚊に食われた感じ。
・・・うが、想像しただけで気持ち悪い(ToT)

 その後、バイトへ。久々な事がいっぱいなので、研修してもらい。
でも、「葉山さん、ベテランなんだから大丈夫よぉ」で全て片付き。
いやいやいやいや、確かにこのバイト、そろそろ4年いますけど、
その内の2年くらいは全く仕事してませんから(^^;)
嬉しいようで嬉しくない、信頼のされ方だ(笑) わっははー。
 ・・・頑張ろう。うん。

 新しいアレルギーの薬が、朝と夜の食後なんだけど、眠くなるよ、とは
言われてたんだけど、全然その辺は平気だ。
さすが、普段から眠れないあたし(笑) そんなところまで強いぞ。
・・・嬉しくないけどね、それは(^^;)

 で、この薬が、すんげー体を乾燥させるの! 喉は渇くし、肌かカスカスになるし。
いつもより水分摂ってても、トイレ近くないし、ハンドクリーム塗ってもカサカサ手だし。
全部体が吸ってるのかな、と思うと、すんごい水分に溢れた体ってことじゃね?
水分多いと、静電気起こりやすくならないかなぁ、とか心配になったりして。
だって、今日は一段と、ピリパチ、来ましたよ、静電気(ToT) 大敵が(^^;)

 帰ってご飯食べてても、なんだか、こう・・・水分摂ってるだけで、お腹一杯になるくらい
体中が水分で埋め尽くされてる感じ。顔も手も腹も足もむくれてるよ。
いつもより多く膨らんでおります(^^;) 実際、体重がガクンと増えた。恐怖だ。
うぎゃーーーっっ(><) ・・・こんなネタはいらないよ。ぐえーー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]