忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何気にカウンターが、大変なことになっておりますっ
何かこう、イベント的な事をしたいな、と思うのですが。
いかんせん、想像が貧困なもので(ToT)
しかも、来てくれてるのは、大概内輪の方々だろう、と思うと、うーん(笑)

 そこで。10万HITを踏んで下さった方で、画面を保存出来た方、
尚且つ、葉山のCDを持ってない方にっ
葉山が作ったCD3枚をセットでプレゼント!というのはどうでしょう。
・・・いらない?(^^;)

 そんなこんなで。ぼちぼち続けさせていただいております、このサイト。
通って下さる皆様のお陰で生きております。ありがとうございますーーーっっ(ToT)

070305_1.jpg   070305_2.jpg

 さて。今日はバイト行って、芝居の稽古でした。
行きに寄ったケンタは、ガラガラでした(笑) 思わず写メってみたり。
食べたのはレッドホットツイスター! 辛い!美味い!(>▽<)♪
 ほんで。久々に台本を離して、という状態をやったら、無駄に緊張しました(笑)
物覚え悪過ぎだ(ToT) 最近そういうのばっかし(^^;)
ライブでも、自分の曲なのに、歌詞忘れそうでドキドキしたし。なんだかなぁ。
 記憶力が衰えるって、年食ったってことですか( ̄□ ̄;)
 しょーーーっく!!!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]