忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 食中毒?? なのかどうかは判らないのですが。
アレルギーが出ました、だね、もう、これは(ToT)
 今日はヨーグルト食べてないのに、朝ご飯を食べたら、また湿疹が(ToT)
1日薬飲めば治るって言われたんですけど、また出たんですけど、
病院行った方がいいですか??と慌てて病院に電話して(笑)
「来て下さい」って言われたので、即効準備して出掛けまして。

 かゆいから、待合室で、すっごいイライラした人みたいになっちゃってたよ。
貧乏ゆすりみたいになってんだもん(;_;)
足にいっぱい出来てたんだよね、ぶつぶつ・・・うぎゃー、気持ち悪い!

 診察室では、お医者さんに「また出ちゃったの?」と呆れられた。
ちゅか、止めてくれたんちゃうんかい!と突っ込みたくなった(笑)
「もう何が原因か判らないね」とか言われるし(^^;) とりあえず抑えるのに
点滴しないと、ってことで、二日連続点滴。注射の痕が両腕に・・・
なんか危ない人みたいだ(笑)
 お陰で酷くなり過ぎはしなかったけど、手がむくれて、しもやけみたいになってるし。
 今度は、別の薬を、一週間分もらったよー。今度こそ治まってくれーっ(ToT)

 その後、一ヶ月に一度の恒例病院に行き。病院三昧だよ(笑)
どんな病弱キャラやねん、あたし!! 違うからっっ(><)
 で、中毒症が出てるって言ってね、って言われてたので、それを伝えたら、
「タンパク質のものでは何でも出る可能性あるからねー」って言われて。
じゃ、何を食ってりゃいいんだ、と不安になったり(^^;)

070308_1.jpg  070308_2.jpg

 その後は、久々に嶌乃嬢のお仕事場へ!
先月は予定がズレちゃったので、お邪魔出来なかったんで、お久しぶり!♪
そこで、ニンテンドーDSをさせてもらったよー♪ ブルーの綺麗なのっっ
ゲームは「レイトン教授と不思議な町」。途中までやったけど、謎解き楽しい!
でも、あんまり頭はよろしくない感じだ、あたし。あっはっはー(^^;)

 で、ケーキもご馳走になり♪ 今日は久々にゆったりしたお仕事状況だったんで
色々と2ヶ月分お話したりして。お互い今度、それぞれ芝居に出るから、
その状況の話をしてみたり。やっぱりお芝居するのって楽しいねー♪
昔、養成所時代に一緒に舞台に立ったんだなぁ、と思うと、次の機会って
もうないのかな、と、なんだか寂しくなってしまったりして。
さすがに自分で立ち上げる気はないしね(^^;)

 そんなこんなで、ギリギリまで楽しませてもらって帰ってきましたー。
湿疹は、今日は酷くならなかったよー。でも、薬飲んだら、すっごい喉が渇く!
でも、それを全部体が吸収してる感じで、体がむくれてる・・・
うわー、本物の水太りだぜ、これ(笑) どうよ、もう(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]