忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、あおはるさんこと青木春子さんがパーソナリティを
勤めていらっしゃいます、コミュニティFM鴻巣の
「トワイライトアベニュー767」にお邪魔してきましたー♪
 もう、何しゃべったか覚えてない、っていうのが危ないね(^^;)
結構ぐだぐだにしゃべっちゃったような気がして、
あおはるさんに迷惑いっぱい掛けちゃったんじゃないかと
何気にハラハラしてたりするんだけども・・・(><)
 でも、すっごい楽しかったー!♪
ユニットAnkMoaの新曲を持っていきまして、その説明とか
色々させていただいたんだけど、真剣に作ってるんだけど、
底辺は遊んでるので(笑)、かなりあおはるさんにはウケて
いただけたらしく(笑) 言葉を失ってました(^^;) わははーっ
 お芝居の宣伝とか、ちゃんと出来なかったなぁ、と思って、自分のしゃべりや
まとめの下手さ加減にガックリきちゃった(ToT)
毎度生放送でやってるあおはるさんを改めて尊敬ですー。

 ホントに楽しい時間をありがとうございましたー!♪ 楽しかったー!!

 ラジオが終わってからご飯食べに行き、一杯だけ飲みに行き、色々またお話しました!
もう、ラジオが始まる前から色々話したくてしょーがなかったんで(笑)、
ホントに色んな話をあれやこれやと話してましたー。これもまた楽しかったー♪
 環境は違うけど、似てる状況が色々あって、お互いに情報聞いたり、
知り得た情報を交換してみたり(笑) いやー、面白い!楽しい!
 力いっぱい楽しませていただきましたー! ありがとうございましたー(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]