忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
 今年に入ってバイトに行ったのが今日初めてっていうのも
ある意味凄いな、とちょっと思った(^^;)
 ちゅことで、今日はコールセンターのバイトに行ってきました。
すげー久々~(^^;) 久々過ぎて、仕事の内容が判らないー(笑)
そんな訳で、今日はほぼ研修で終わる・・・予定だったんだけど、
「葉山さんなら大丈夫よー」ということで、あっさり研修終わり。
即効デビュー。
 ・・・ま、そんなもんよね(^^;)
一応このバイト、そろそろ4年目くらいになるし。
途中1年くらい働いてないけど(笑)
仕事の内容を覚えれば、後は同じだし、ってことで。

 久々で楽しかったー(^^) 今人員削減してるから、人数少なくて、あたしも、最初のうちは
研修っつーて入れてもらえるけど、その内カットされまくるんだろうなー、とか思いつつ。
ま、それはそれで。長年いる人も今回はいたけど、結構減ったりしてるもんなぁ。
 芝居が終わったら、半年だけでもしっかり働こうかな、とか思ったり。
思うだけで終わりそうだけど(笑) だって、体がついてこないんだもん(;_;)
長い間休んでたもんなー・・・ ←遠い目

 そういえば、久々に新宿の南口に出たら、すっげー工事してた。
綺麗になるんだろうな、と思うんだけど、途中って凄い光景だなぁ。
出来上がるのっていつだったかなぁ・・・事故がなく、綺麗なのが出来上がるといいなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]