忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070310.jpg その後、とりあえずアレルギーの湿疹は出ておりません。
やっぱり、食中毒、というよりは、アレルギーだったのかなぁ。
よく、そばアレルギーとか卵アレルギーとか聞いたことあるけど、
自分がそういうのになっちゃうとは思わなかったんで、
結構ドキドキ(^^;) お医者さんには「中毒症」と言われたけど、
いわゆるあれだよね、食べ物アレルギー。
 でも、何が原因か判りませぬ(^^;) ぬおーん。

 昨日の朝にちょこっとブツブツが太ももに出たけど、
今朝ご飯食べてお薬飲んで、相変わらず体の中が乾燥するけど
湿疹は出ず。一安心かなぁ。
 これかも、と思える、エビとそばは、しばらくは食べないでおこう。

 そんな中、今日はバイト。電話が滅多に鳴らない暇なコールセンター。
土日はいつもこんな感じなんだろうな、と思うんだけど、今日から、ほぼ普通にデビューの
あたしには、度胸をつけるタイミングがなかった(^^;) うおぉ、不安だよぉ。

 その後は、芝居の稽古へ。
前回の稽古は体中の湿疹と、声帯の腫れのせいで行けなかったんで、
皆様に「その後どう?」と心配のお声をかけてもらい(><) すみませんだー(ToT)
ままりんからも「調子どう?」というメールが来たし。あぁ、ごめんねぇ(^^;)
 今日は見学の方も来られてて、おぉ、という感じでした。不思議な劇団だなぁ・・・
いや、色んな意味で。業界って狭い、というか、何というか。

 稽古終わってから飲みへちょこっと参加。食べ物が怖くて、恐る恐る・・・
でも、何気に普通にアルコール飲んでしもた(笑) 危機感が微妙だなぁ、あたし(^^;)
 色々お話も出来て、有意義な時間でございました~♪
お芝居は難しいけど、でも楽しい(^^) 自分がまだまだなのを痛感するのが
こんなに楽しいとは。あたしゃMか!?(笑) 本番まで、ずーっと楽しんでいきたいなぁ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]