忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 っていうんだって。かわいくね?♪
何気に、この丸さ加減とか、目の細さとか、口とか、
あたし、自分に似てる、とか思ったんだけど、
それは可愛いものを選び過ぎですか?(笑)
いや、だって、えっと・・・うーん(^^;)

 今日はバイトも稽古もない、録音日~っ
先週、たった一日だった録音日を、食中毒だかアレルギーだかの
湿疹で出来なかったんで、やっとこさ今日!!
あと、お仕事も来たので、それも録音っ うおおぉっ!

 いやー・・・人の話では聞いたことあったけど・・・
ちゃんと歌う人のことを考えたメロディラインのものの有り難味をすげー感じた(^^;)
ここんところ、練習時間がなくて、芝居の稽古場で、ちょっと隅っこで練習しながら、
インスト用だよ、これ、歌用じゃねーよ、と思いながら泣きそうになってたのを、
今日録音したんだけど(ToT)
さて、相手先ではどのように受け取っていただけるか・・・むううぅ。
 出来れば、一度自分で歌っていただいて、歌えるかどうかを確認していただきたい。
・・・歌える人もいるとは思うけど・・・普通の歌い手のあたしには限界があるので(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]