忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[18]  [19]  [20]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 降らなかったじゃーん。おーい、天気予報っ
出かけるの止めたのにー。なんか、やられたーって感じ。
ま、しゃーないか。チッ

 夏に実家に帰省した時、化粧水を持っていくのが面倒で、
現地購入した化粧水。最近、元々あったのがなくなったんで
これを使うようになったんだけど、これ、良いよー♪
すっごいモチモチする感じなのー(///▽///)
乾燥肌なあたしには嬉しい感じよ。ふふっ
 ちょっとばかしお勧めな商品でございまする。
よろしければお試しあれっ!

 さて、サイトのTOPにも書きましたが、冬のコミケに委託でお邪魔させていただくことに
なりましたっ! 有り難いっ(ToT) 「海王戦隊ドルフィンガー」をちょいと持っていきます。
春のM3でたまたまお隣になった方と、仲良くさせていただいてて、
今回、スペースが取れたんだけどどうですか?とお声をかけて下さり。
なんて有り難い(ToT) これもご縁ですなぁ♪
 ということで、有り難く甘えさせていただくことにしました!
売り子でもお邪魔させていただくことになりましたので、もし31日、お越しの方は、
覗きに来てやって下さいねー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]