忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここんところそういうお話が続いて入ってくるのですがっ
 今日初めて知ったんだけど、バイト先の女の子が、
先月結婚してたらしい! うおぉ、半月経って初めて気付いた(笑)
その子は、あたしがそのバイトに入った同じ日に入って研修受けて
社員番号も並んでるくらいで、付き合いが長い子で、
すっごい可愛い子なんだよね~。いつもニコニコしてて。
はんなり、な感じで、最近の子、って感じだけど、どこかお上品で。
会った時は大学生で、彼氏が出来たのー、って話を聞いてて、
「なんか、ある日突然、結婚したのー、とか言ってそう」
とか言ってたんだけど、ホントにあっという間に結婚してた(笑)
式はしないんだって。まぁ、勿体無い、若いのに。

 にしても、今年は結婚した、しますって人が、なんだか多くて、
式に行く行かないは別として、知ってるだけで6組になったよ(^^;)
すげー、今年はそういう年なんですか??
めでたいのは良いことなんだけどさ(^^) 続くと、何かあるのかと思っちゃう(笑)

 いやー、春ですなぁ・・・( ̄▽ ̄)

 バイトの後、芝居の稽古へ。今日は音響さんが来てたー♪
冬コミの際にお世話になった音響さん(笑) いやー、不思議なご縁ですなぁ。
 で、稽古の後に飲みにちょいと参加して。演出さんの隣を陣取ったので、
色々お話し聞かせてもらったり、聞いてもらったりして。楽しかったー♪
 さぁ、頑張らなくちゃっ! それがあたしの役割だと思ってるから!
楽しいなぁ・・・(>▽<) お金の心配さえしないでいられたら、もっと幸せだ(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]