忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180

 凄いっしょ、これ! 当たっちゃった! ・・・ホントはあたしじゃないけど(笑)

 ちゅことで、今日は劇団関係のお友達の結婚パーティーに行ってきました!
あたし、寝坊して開演から20分遅刻しちゃったよ(^^;) 夜8時半からなのに。
でも、式と披露宴は別にやってて、いわゆる二次会だったんだけど、
どうやら式等が押してたらしく、新郎新婦が会場に到着したのが、
開演から1時間半後でした(笑)

 でもね、でもね、すっごいお友達である新婦が可愛くて可愛くてっ!(>▽<)
元々可愛い人なんだけど、ドレスもピンクで可愛いし、ヘアメイクとメイクとバッチリ
決めて、すげー可愛かったのーんっ(///▽///) かなり萌えてしまいました(笑)

 劇団関係の人達も結構いたから、ちょっと盛り下がりそうになったら、
即座にぐおーっと盛り上げてて、団体行動してる人達ってすげーなぁ、と
改めて感動したりして。盛り上げるべきところでの盛り上げ方は素晴らしい!(笑)
団体意識が強いね! こういうのがもっと社会で浸透すればいいのに、とか
全然関係ない事考えたりして。

 で。写真の伊勢海老ですよ。
これがまた、パーティーの商品でして。京都の美味しい抹茶菓子店の
商品いくつかとか、主催が長崎の方なのか、ちゃんぽん発祥のお店のラーメンとか、
伊勢海老、ホタテ、カニ等が商品になってて。
受付でポラロイドで写真撮って、名前を書いて箱に入れたんだけど、それを
新郎と新婦がクジみたいな感じで引くの。
それで、あたしはラーメンが当たったのですよー♪ 当たったことないんでびっくり!
で、お隣に座ってた、劇団のお友達が写真の伊勢海老当たって、
「これ、マジで困るんだけど・・・」ってめちゃくちゃ困ってて(笑)
なので、交換したのですー( ̄▽ ̄) わーい、やったー!
・・・って、あたしもどうしたら良いのか判らないんだけど(笑)
 何にしても、豪快で豪華で盛大で楽しいパーティーでしたー♪

 お式は見れなかったけど、素敵な式だったことでしょう♪
うーん、お幸せにー!(>▽<) と、今度会ったら、改めて言おうっと(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]