忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 写メは、先日見かけた、最寄り駅に住み着いているらしいにゃんこ。
ラーメン屋の入り口で、もの欲しそうに、にゃぁ~って鳴いてた(笑)

 今日は一日何もない日だったんで、ここんところまた、睡眠が微妙で
脳が眠れてなかったんで、じっくり寝るぞー! でも色々したいぞー!
と思ってたら、お昼過ぎまで寝ちゃって(笑)、結局、したのは白髪染めのみ(笑)
・・・なんだかなぁ、この月一行事(ToT) めんどくせー。

 今日は出かけたかったんだけどなぁ。って思いながら、ちゃんと起きれても
もしかしたら「やっぱめんどくせー」って言いながら出掛けなかったかも(笑)
天気はそれなりだったけどなぁ。むーん。
 今週はもう無理そうだな。来週、バイト入れなかったし、来週にしようっと(^^;)

 あ、そうだ。今日はネットラジオを更新しました! 良かったら聞いてやって下さいまし♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ryu- 2007/03/16(Fri)03:41:20 編集
今日初めてりくさんの唄を聴いて、ココにたどり着きました。
ボイスサンプルを聴きましたが凄いですね!
惚れそうになりました(*ノノ)(ぇ
応援してますので頑張って下さーい。
  • ありがとうございますー!
葉山りく URL 2007/03/16(Fri)11:00:42 編集
ryu-さん、いらっしゃいませー!
どちらから来て下さったのでしょう、ありがとうございます♪
惚れそうになりましたか!(笑)
そのまま惚れずに忘れられることが多いです( ̄▽ ̄)
よろしければ今後もぼちぼちお付き合いくださいませ♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]