忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、あさがやドラムにて、アニソンアコースティックナイト
というライブに出演させていただいてまいりましたー!
いやー、久々のライブは楽しかった!
やっぱり楽しいねっ(>▽<)舞台で歌うのって最高ねっ!♪
しかも、今回はアコースティックということで、演奏の方が
ついて下さり。しかもしかも、あたしはライブハウスの
オーナーさんが演奏して下さり、ちょー有頂天(笑)
3曲全て、鍵盤の方で演奏して下さいましたー♪
 すげー。あたしが演奏を堪能しちゃったよ(笑)

 前説みたいな感じで、ひろあき&いぬぶと。さんが前座をされ。
水地こはるさん、あたし、高嶋ふみさん、篠原江美子さん、
木ノ下ゆりさん、Betty!さん、と、結構トントンと進みまして。
楽屋では、ここは牢屋敷か!とか言いながら、笑ってたし、楽しかったしー♪
 いやぁ、面白かった。楽しかった!

 今回、舞台の宣伝をしたんだけど、劇団の事を知ってる方が、
たまたまお客様の中にいらっしゃってびっくり(笑)
いやー、世間って狭いなぁ(^^;) また、劇場でお待ちしてます!としっかり宣伝。

 あと、付き合いの長いネットからのお知り合いと、かれこれ何年ぶりだ、
くらいの勢いで会いまして。わざわざ見に来てくれたのですよぉー(ToT)
嬉しかったー! ホント何年かぶり過ぎて・・・時が経つのは早いわね(^^;)
 劇団友達も来てくれたり、ネットでサイトに来て下さってる方とかも来て下さり、
ホント、嬉しかったッスー(ToT) 葉山宛に来てくれてる、っていうだけで
本当に有り難い有り難いっ(><)

 なんというか、声優さんが売り込みの一環のようにライブに出られてるんだな、
と今回思ったので、思いっ切り道楽のあたしとは全然違うな、と思って、
なんだかちょっと申し訳なくなったりして(^^;) ホントすんまそんっ
 でも、すっごい楽しかったッス♪ いやー、堪能(///▽///)
また、余裕が出来たら、ライブとかもやってみたいなぁ、と改めて思えた一日でした♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]