忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
 今日は、お友達の事務所の若手公演という名目の
お芝居があったので、それを見に行ってきましたー。

 てゆかね!? サザエさん、やっちゃったよ!
最寄り駅に着いたら、カバンにお財布が入ってないの!!
うきゃーーー!!!
 芝居の代金は、封筒に入れてカバンに入れてあったから
大丈夫だけど、取りに戻ったら時間間に合わないし、どうしよう!

 で。とりあえずそのまま行きました(爆)
いやー、Suica様様ですよ、えぇ。カード一枚で都内の電車、
ほぼ乗れるようになってくれて助かったよぉ(ToT)

 芝居を一緒に見に行く人がいたので、その人にお金がかかることはすがった(笑)
 出掛ける前に、お小遣い帳の整理をするのは止めとこう(^^;)
カバンから財布出して、そのまま忘れるなんて。どんくさーい!!

 で。お芝居を見てきました。声優さんの事務所なので、舞台、っていうか、
リーディングみたいな感じに見えたのは、好みの違いでしょうか(^^;)
 でも、お友達は結構面白かったし、頑張ってたので、そこは満足です♪

 で、そこで思いがけない方と出会い、びっくり! 世間て狭いわー(^^;)
 あと、ライブに来てくれた友達とも合流したし、双子と言い合ってる友達とも会えたし、
古い友人とも、ちょっと久々に会えて嬉しかったー♪
こういうのが面白いんだよね、友達の芝居とか見に行くと。ふっふっふ。

 で、その後は、芝居の稽古。今度は自分の番(><)
周りの方々が、どんどん出来上がっていくのを見てて、楽しいんだけど、
ちょっと焦りが・・・(^^;) うーん、あたしも何か発掘していかなくちゃーっっ
 うひょひょー。でも、楽しいからいいや。あっははー♪
その内何か見つかるだろう! おう! ←手を抜いてるんじゃないよっ??

 写メは、帰りの電車のホームから見えた光景。白いの、タバコの箱なの。
ホームのど真ん中でタバコ吸ってるヤツがいるし、バカが多いなぁ、と。
最低限のマナーを守れっちゅーの。そういうバカがいるから、喫煙者全体が
嫌煙されるようになるの、判らないのかねぇ。・・・あたしは喫煙者じゃないけど。
 ちょっと、バカに頭に来たので、写メってみました。あははーん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]