忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アレルギーで、全身に湿疹が出た時には、もう、
かなり凹んだんだけど、また、嬉しい出来事が
ちょこちょこと身の回りで起こっておりまして。
 こういう、小さな(小さくないけど)幸せって、嬉しいねぇ♪

 まずは。今日、ちょっとお気に入りのショートブーツの先が
擦れてきたんで、どうしようかな、と思ってたところ、
家に靴磨きがあったんで、使ってみたのですよ。
そしたらまぁ、これびっくり。全体的に綺麗になっちゃった(笑)
いやー、侮れないなぁ、靴磨きー。しかも液体。すげーっ。
これでまだしばらく、ブーツ使えるぞ。ふふっ♪

 ライブの日に、携帯に留守電が入ってたんだけど、それが、お仕事で
大変お世話になった方からで。かれこれ2年くらい会ってないのに
覚えてて下さったのが嬉しくて嬉しくて!
スタジオの社長さんで、昔かたぎな方なので、厳しいというか、口うるさいというか(笑)
でも、凄く良い方で、色々と良くしていただいてて。
今日折り返しお電話したら「生きてるのかなー?と思って」って言われた(笑)
 今週はバイトと稽古で時間がないので、来週、ご挨拶に行ってこようっと♪
また何かしら怒られちゃうんだろうけど、それも社長さんの優しさなので、
有り難く怒られてこよう(笑)

 そいでそいで。うちの姉貴が、受けてた試験に合格したとの連絡が!
おおぉぉぉ、念願叶って、また一歩進めるじゃーん! すげー!!
詳しく聞いたのに、ちょっと忘れちゃったんだけど(^^;)、確か国家資格?になるのかな、
それを取れたということで。
ぼちぼちやるよー、って言ってたから、こんなに早く合格出来ると思ってなくて、
本人もびっくりしたみたいだけど、本当に良かったー(>▽<)
 また一段と楽しんでいけるといいなぁ♪ あたしも負けてられないぜー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ご無沙汰してまっす!
ゆーき 2007/03/22(Thu)23:37:15 編集
最近、ホント楽しそうですね!

負けてられない!って思える、思わせてくれる存在がいるってのはいいことですょねー

うちの弟も本職は板前なんですが、自分の店を持ちたい!って工場勤めして必死で開店資金稼いでいるんですょ。
うちも負けてられないなーって思います。

ぁ、T.I-プロジェクトさんとこのチェキりましたょ♪
買おうか悩んでたんですが、りくさんが歌うDiscovery試聴したら購入に決定しました!
  • おぉっ、凄い!
葉山りく URL 2007/03/23(Fri)00:05:17 編集
ご無沙汰、かな? あまりそんな気がしないですね(笑)
最近、ホント楽しいですよー、有り難いことに!♪

ゆーきさんの弟さん、板前さんなんですね! カッコ良いー!(>▽<)
自分のお店を持つために資金稼ぎに精を出しているとは・・・
なんてこれまたカッコ良い・・・♪
ぜひぜひお店を持っていただきたいですね!
そして、私達も負けていられませんねっ(>▽<)

おっ、T.I-プロジェクト、チェックして下さいましたかー!
ありがとうございますー♪
凄く素敵なアルバムがたくさん出ていて、ワクワクですよー!
「DREAM」も購入予定に入れて下さり、ありがとうございますー!!
私も出来上がりが楽しみな作品の一つなので、
ぜひぜひよろしくお願い致しますー!!
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]