忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サンプルでもらった、オーデコロン、らしい。
たまにCM見かけてたんだけど、サンプルもらって
初めて、あのCMが何だったのか判った(笑)

 ちなみに、香りは普通・・・( ̄▽ ̄)
元々香水は得意じゃないからあたしは必要ないし、
ってゆか、元々男性用の香水なんだよね。
 なんでくれたんだろう・・・ま、いっか。

 さて。今日はバイトに行って、その後は芝居の稽古~。
今日は、今もらってるまでの台本を通しでやったよー。
なんか凄いことになってるよー。色んな意味で(笑)
 で、最後までの台本をもらいましたー。
うーん、自分の山場が終わったと思ってたんだけど、まだあったー。
うおーー、怖いーー(^^;) 難しいーーーっっ
 ・・・頑張る。おうっ

 その後飲み会に行っただー。久々にしゃべった人もいて楽しかった♪
さぁ、どんな風になるかな。今後がまた頑張りどころだな。
ふぁいとぉっ!!(><)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]