忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日って書いてはいるんだけど、今の時間って、
23日の午前4時50分なんだけどね(^^;)
大丈夫か、起きれるのか、あたしっっ
 色々、事務作業があって、そっちをやってたら
そりゃもう、いっぱいいっぱいに・・・
小屋に入ってても役に立たないから、自宅作業を
やらせてもらった方が絶対効率が良いと思うんだよね。

 あ! あと一つ小道具作るの忘れてるーっっ(ToT)
や、やらなくちゃ・・・しくしく

 なかなか眠れません。

 ちなみに、写メのお弁当は全然違う日のものです。

 あっという間に本番。相変わらず緊張感ナシ!(笑)
もうちょっと持っていたいんだけどなぁ。どうしたのかしらん。
 とりあえず、最後になるだろう、芝居の舞台、思いっきり楽しんできたいと
思っておりますので、ご都合の合う方は、ぜひぜひ役者葉山を見てやって下さい!
そして、エンターテイメント性の強い、劇団だっしゅの舞台も見て欲しいです!!

-----------------------------------------------
 劇団だっしゅ 第15回公演
 「a COLONY」


 昔・・・
 沖縄がアメリカだったことを
 ぼくらは知らない


 場所:
 萬劇場(旧萬スタジオ)JR大塚駅北口 徒歩4分

 チケット:
 前売・2,500円、 当日・3,000円
 (受付で「葉山りくのチケットで」と言っていただければ
  前売り料金で入れます!)

 タイムテーブル:
  5/23(水)      19:00~
  5/24(木) 14:00~ 19:00~
  5/25(金) 14:00~ 19:00~
  5/26(土) 14:00~ 19:00~
  5/27(日)  15:00~

 劇団だっしゅ 公認応援サイト
  http://dash.onmitsu.jp/
----------------------------------------------- 

 皆様のご来場、心よりお待ち申し上げておりまーす!!

 今日は劇場の近くで、乳児放置事件があってびっくり(^^;)
なんで、命をそんなに簡単に捨てられちゃうんだろう。
人事だと思って! 信じられないよぉ。
早くちゃんとした両親が見つかるといいなぁ・・・

 殺伐としてるぞぉ! いかんぞぉ!
芝居見て、元気取り戻していただきたい!!!

 もっと殺伐としてるところはあるけども(^^;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]