忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて。劇団だっしゅ、第15回公演「a COLONY」の本番が
昨日から始まっておりますっ
 相変わらず、自宅に帰ってからの作業が多く、
睡眠薬を飲まないと眠れないあたしは、作業をしてから
薬を飲んで、それから朝を迎えるもんで、起きれない(ToT)
そんな訳で遅刻を繰り返しております(^^;)
わーん、ごめんなさいっ ちゃんと時間通りに行きたい!!(><)

 だから今日こそは早く寝るぞー!(笑) 日記書いてから。あは♪

 芝居は、色んな人が見に来てくれて、久々に会えて嬉しい♪
事務所時代の友達とか、ネット関係の友達とか。
また、楽しんでもらえたり、厳しい意見もらったり、凄く有り難いッス~♪

 今のところ、怪我もなく進んでって良い感じです♪
他の役者さんが、ここ何かいる!とかおっしゃってますが、
あたしにはぜーんぜん感じないので、その点も問題なし(笑)
うーん、鈍感がこんなところで役に立つとは。

 とりあえず、ゲネで暗転中、舞台から落ちたので、もう本番はやらないぞー!(笑)
ホントびっくりした! 怪我とか全然ないんだけど、床においてある照明を
蹴った状態になっちゃったんで、あと一歩先だったら、照明踏み抜いてたなぁ、
と思って、壊さなくて良かった~、とドキドキ(^^;)
 いやー、びっくりしたよ。色々あるね、生だからね。

 初日に別の役者さんが爆弾落としてくれたり(笑)、いやいや、これまたびっくり( ̄▽ ̄)
 生だからね! ホント、色々あるさ!

 最後の芝居にしようと思ってるせいか、力も入らず、マイペースに楽しくやれてて、
凄い嬉しい感じです! 本番が始まる前に、役者さん達とハグハグ大会が始まったり、
良い感じでスタート出来るのも凄く嬉しいし♪
 あと5ステあるんだなぁ、と思うと、こんな長いスパンのは初めてだから、
うわー、と思いつつ。朝は起きれないけど、薬が切れたら途端に元気になるので
芝居も今のところ全部、全力投球出来てるし。
 このまま行っちゃうぞー♪ うひゃひゃひゃひゃひゃ

 あと、そうそう、今日、とある役者さんのご両親が九州からこの芝居を観に
出て来られてて、帰りに駅でちらりっとお会いして。ちょこっとご挨拶させてもらいました♪
なんだかいいなぁ、と思って・・・
 あたしも、ぱぱりんやままりんや姉貴に見てもらいたかったなぁ、と、ちょっとだけ切なくなってみたり・・・
最後だからさ、これが。こういう時、距離がうらめしいねぇ。

 とにかく! 芝居の本番は日曜日まで続きます!
来て下さった方々、本当にありがとうございます!
そして、予定はない方、ぜひぜひご検討下さいませ!お待ちしております♪

 劇団だっしゅ公認応援ページ ←詳細はこちらへ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]